前カウンター1500以降新設。 こちらが反映されない方は、旧カウンター(詳細は「当ブログについて&オカズカウンター」に記載)にお願いします。

■−2019/01/06 01:20:42 SとKの交換日記
http://sanatokouji.blog.fc2.com/

1 Comments 0 Trackbacks
6 Comments 0 Trackbacks
3563位
398位

■−2019/01/06 00:59:30 ご主人様に捧げる愛
http://narcissus77.blog.fc2.com/

コメント : 2
まひる:LINE (01/05)
にゃんたん:LINE (01/05)
3047位
125位

■−2019/01/06 00:13:46 思考中
http://sono1220.blog.fc2.com/

My Love 7 (完)
With a Happy Ending
つくばエクスプレス東京駅延伸茨城空港延伸構想
エアライン本舗
薪ストーブの機種選び 大きければ良いってもんじゃ無い。
薪ストーブ日記

■−2019/01/05 22:30:19 孤高の龍
http://kokouaruji.blog.fc2.com/

7666位
376位
BDSM嗜好Ninaの部屋

■−2019/01/05 22:12:38 きんぶろ(旧名: 緊○blog)
http://kinbaku.blog.fc2.com/

2019.01.05 Sat
莉奈の好きな閉脚縛り
年末年始、皆さんはどのように過ごされましたか?
私は、旧くからのブログ繋がりの なわよいさん とお逢い出来て
ブロガーあるある な ネタで、大いに語り合って参りました (^^)
なわよいさん、また飲りましょう!

今年一年がどんな年になるのか、まだ全く想像が付きませんが
どんなことでも大いに楽しみながら、過ごしていきたいと思います
本年も、きん

■−2019/01/05 21:45:48 ねずみこ草子
http://happymoon.blog35.fc2.com/

将門の首
今年の初詣は将門さんの首塚にした。これからカードトーク。たのしみー!#鹿鳴館サロン pic.twitter.com/AZlCATr6Jn
— ねずみこ (@nezuminoko) 2019年1月3日
1月3日は鹿鳴館サロン恒例のカードトーク
このイベントの前に初詣をするのが、数年来気に入っている。
着物で歩くのも、数年来の自分ルールである。
全てが自己流なのだが、YouTu

■−2019/01/05 17:40:11 夢世界
http://k1000gtr.blog.fc2.com/

05
(Sat)08:17
熟女
久しぶりの調教、
旦那がノーマルなので、自ら調教依頼して来た女性
時々、こうしてガス抜きしないと、日常生活に支障が出るほどの
悲しい性
今夜も泣きます・・
続きを読む »
2019/01/05 (Sat) 08:17
調教依頼の女
Comment: 0
Edit
2019_01
熟女 (01/05)
2019/01 (5)
調教依頼の女 (1)

■−2019/01/05 13:23:47 アブノーマルなLOVEライフ
http://olivers.blog77.fc2.com/

2019
夏乃と出会って
3度目の新年を迎えました。
SMに目覚めて48年、なんと干支4周の歳月。
まさかここまで抱え続ける物になるとは、
当時は全く分かりませんでした。
このブログも気まぐれで開設して10年を過ぎ、
毎月更新を始めてもうすぐ5年。
そして夏乃とのLOVEライフを記録するようになって2年半になります。
今年も2人のペースで、だらだらと続けて行きますので
どうか寛容な目で、ゆるくお付

■−2019/01/05 13:20:10 他人妻ゆっこでお遊び
http://yen43.blog49.fc2.com/

01/04のツイートまとめ (01/05)
2019年01月 (5)
未分類 (179)
01/04のツイートまとめ
enyukko
やっと終わった。帰る!その前に、今年やりたい10の事。その五。3P、複数プレイ。ゆっこからは、僕が選んだ男なら6P(♂5)くらいまでならOKもらってます。一度で良いから輪姦プレイしてみたい。 https://t.co/G2X7dpI4SU
01-04 19:58
@

■−2019/01/05 13:18:21 M女以上M女未満〓wander aimlessly〓
http://rabuama.blog62.fc2.com/

13255位
629位

■−2019/01/05 12:46:49 サディスト粋永のSM的嗜好・思考・試行
http://smsuiei.blog.fc2.com/

2019/01/04
謹賀新年 2019
17:23:37
明けましておめでとうございます。
一年の計は元旦にありといいますが、私も心新たにSMを楽しみ、主従関係を深める一年にしたいと思っております。
去年から一人従者が増えたので現在三人の従者を従えています。
多頭飼いは賛否両論ありますが、それぞれがこの関係性を幸せだと感じてくれるならばアリだと思いますし、一人でも不幸になるような多頭飼いならば全

■−2019/01/05 10:04:41 緊縛放置 叶屋
http://bakuhochi.blog.fc2.com/

DUGA - 熟女SM緊縛 鼻調教 豚奴隷妻 弥生41歳
: コメント(2)
DUGA - 美少女監禁調教スペシャル Vol.2 PART1 「葉月・1」
叶屋:一期一会は一回しか会わないという意味ではないよ (01/04)

■−2019/01/05 09:56:57 主従関係の日記
http://d.hatena.ne.jp/dohomage/

2019年01月05日
はてなアンテナ ページが更新されました
主従関係のアンテナが更新されました
■−2019/01/05 09:56:04 かな♪の追随日記
http://ga0aga0a.blog.fc2.com/
佐藤外務副大臣「危険行為ではない」 韓国の謝罪要求に反論 徴用工判決の差し押さえ申請にも「看過できない」
特亜情報館(愛国日本,嫌韓,嫌北朝鮮,嫌中)&芸能界
新海誠「新作は、

主従関係のアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/dohomage/