はてなアンテナ ページが更新されました

主従関係のアンテナが更新されました

■−2018/12/23 09:33:03 月1の解放〓ご主人様のワンコ〓
http://masasmsm.blog.fc2.com/

3回目((( *´〓`* )))〓 (12/23)
ワンコの日番外編(画) (10)
2018/12 (1)
6982位
312位
3回目((( *´〓`* )))〓
ワンコの日番外編(画)
ご主人様と過ごした回数3回目
ぴぃの誕生日(*´〓`*人)〓
去年は前祝いだったけど
今年は一緒にお泊まりデート〓付きプラン〓
利用してるホテルは預かり金だけ預ければ外出OK( *〓 〓〓*)〓
嬉しいさの余

■−2018/12/23 08:40:10 夫婦の時間
http://timeofthecouple.blog.fc2.com/

【悲報】FGOアーケードさん、とんでもない仕様になってしまう
あぁ^〓こころがぴょんぴょんするんじゃぁ^〓
ホンダF1、エンジン(PU)使用制限について2019年は「レギュレーションの範囲内で乗り切るつもり」
F1情報通
神保町 ビストロアリゴ
秋葉原の不動産屋のアキバな日々

■−2018/12/23 07:49:48 人妻奴隷のつぶやき
http://drshinkaisora.blog.fc2.com/

目が覚めた。 (12/23)
2018/12 (10)
日記 (911)
目が覚めた。
2018-12-23 Sun 02:03
夜中に目が覚めて眠れなくなったので更新(*´-`)
アナルの夢から3日連続でエッチな夢をみてしまいました。
2日目は指をあそこに入れてズポズポしてオナニーしてる夢。
起きて布団の中でオナニーしてしまいました( 〃▽〃)
性欲と食欲は果てしなくあるみたい・笑
別窓 | 日

■−2018/12/23 07:21:20 主従関係のブックマーク
http://b.hatena.ne.jp/dohomage/bookmark

主従関係を宣誓した男女二人の記録だ。信頼し合い、必要とされ、主従として、同志として、心地良い時間を共有する。「存在」を

■−2018/12/23 06:22:35 Kaede
http://kaederoom.blog130.fc2.com/

妻を野外で調教して下さい
人妻露出4時間 人妻たちと青姦SEX
露出羞恥投稿1
露出人妻リアル 母乳妻みなこ
野外露出で、昇天する人妻 vol.01 の...
恥悦母乳妻 未留久実
露出でくぱぁアナル限界肛門調教 宇...
人妻破戒 淫乱ドM美人妻 稲沢綾
野外人妻羞恥SP 深田梨菜
人妻破戒 変態淫乱熟女 一ノ瀬由美
野外人妻羞恥8 広瀬ゆな
素人オマ○コとガチンコ羞恥プレイを...
人妻露出投

■−2018/12/23 04:43:13 思考中
http://sono1220.blog.fc2.com/

名前の意味
小倉聖書バプテスト教会よりメッセージ
ファザコンダーリン3
春のつくしんぼ
ロマサガRS】ルージュはS武器持ってしっかり鍛えるとマジで強いなwwwwww
ロマサガRS攻略速報

■−2018/12/23 03:55:33 衣鳳の調教日記
http://ihoh0623.blog.fc2.com/

2018-12-21
人妻マンコ図鑑 105
50歳を過ぎてますます性欲が増したという、赤坂エレナさんの....
2018-12-21
円熟!淫乱熟女ととことんヤリ....
赤坂エレナさんを玄関先で、風呂場で、キッチンで立ちながら激....

■−2018/12/23 02:54:11 香澄のえろ日記
http://kasumi999.blog.fc2.com/

3連休初日・・・(´・ω・`)
Twitterでも書きましたが、目が腫れてしまいました(´・ω・`)
痛くはないんですが、左目が半分位になってしまってなんだか笑っちゃいます。
お医者様に行ってお薬は貰ってきたので、後は腫れが引くのを待つしかないのですが・・・
気合いで治したいと思います(笑)
あまりよろしくない感じの3連休のスタートですが、神様がゆっくりしなさいと言って下さっていると思い今日はゆっ

■−2018/12/23 02:50:16 Days with the Slave 〓奴隷「美穂」の調教
http://msk2362.blog.fc2.com/

ウッソ・エヴィンが、、、!?
[LINE]ガンダムウォー攻略サイト。。になるかも逆課金プレイ日記
全日本選手権 2日目 ペアSP・男子SP
Luce Wald
ルフィとウソップの喧嘩シーン「お前が俺に勝てるわけねぇだろうが!!!」←これ絶対言ったらアカンやろ
あぁ^〓こころがぴょんぴょんするんじゃぁ^〓

■−2018/12/23 01:48:12 主従関係のアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/dohomage/

2018/12/23 00:31:09 支配されていく私
つぶやき (239)
昼過ぎに目覚める。
昨夜から続いている憂鬱な気持ちが目覚めた瞬間から引きずっていることを自覚する。
布団の中で小一時間ごろごろして、最近見ている「イグアナの娘」というドラマを見た。
このドラマ、醜形恐怖を題材にしたものなんだけど1話を見たときから泣きっぱなしで辛いから続きを見たくないと思うほど。
予想通り今日も数話見た

■−2018/12/23 00:50:14 緊縛放置 叶屋
http://bakuhochi.blog.fc2.com/

DUGA - 緊縛令嬢 優月まりな

■−2018/12/23 00:31:09 支配されていく私
http://icemilkbanana.blog.fc2.com/

つぶやき (239)
昼過ぎに目覚める。
昨夜から続いている憂鬱な気持ちが目覚めた瞬間から引きずっていることを自覚する。
布団の中で小一時間ごろごろして、最近見ている「イグアナの娘」というドラマを見た。
このドラマ、醜形恐怖を題材にしたものなんだけど1話を見たときから泣きっぱなしで辛いから続きを見たくないと思うほど。
予想通り今日も数話見たけれど涙が常にぽろぽろ状態。
このドラマだけに限ったことじ

■−2018/12/22 23:56:44 緊縛大好き^^ KKDちゃんねる
http://mumonbaku.blog85.fc2.com/

12月22日〓23日富士山 スイーツ沢山 (2)
by 十兵衛 2018/12/22(Sat) 17:54:13

■−2018/12/22 23:50:18 放蕩記
http://cobchan.blog121.fc2.com/

平成最後の大蔵浚え【ボツ画祭り in 2018】〓
2018/12/22
20:00
CM:1
やってきました♪毎年恒例!撮影しておきながら日の目を見なかったボツ画の大蔵浚え。蔵をあさり・・・編集を頑張り・・・出し尽くすため、新年の更新は凍りつく・・・ボツ画祭り in 2018 パート〓 です♪d( ̄▽ ̄+)♪特に今回は平成最後!出ます!出します!出させます!!の三拍子で、皆様にお喜び頂けますよう

■−2018/12/22 19:52:42 愛奴の変態日記
http://yukisamanoaido.blog.fc2.com/

10552位
492位

■−2018/12/22 17:55:15 ご主人様に捧げる愛
http://narcissus77.blog.fc2.com/

3335位
130位

■−2018/12/22 17:09:13 Day Dream
http://daydream2003.blog.fc2.com/

2
クリックで
記事が開きます
2018.12.22. ⇒ ビーチ2 ▼ ビーチ2
記事を開く
沖縄
2
ビーチ2
ビーチ2
2018.12.22.
2
スポンサーサイト
…続きを読む
続きを閉じる
2コメントを読む
Close▽
NoTitle
奥様のビキニ姿いいですね!
白のビキニお似合いです。
スタイルも抜群で羨ましいです。
12/22 15:32
QGBOY ↑ △
Re: NoT

■−2018/12/22 16:58:37 かな♪の追随日記
http://ga0aga0a.blog.fc2.com/

【速報】レベルファイブ日野「ゲーム開発の遅れについて、25日に事情説明をします」
ゲーム魔人
PS4のソフトが爆死爆死爆死で売上ヤバくねえか?スイッチが無かったらゲーム業界終わってたよな?
最新ゲーム速報!ForzaXboxヾ(。゜▽゜).
ちらし寿しの素を使って1
ようこそ、ハイビスカスキッチンへ

■−2018/12/22 16:45:57 主従関係の日記
http://d.hatena.ne.jp/dohomage/

2018年12月22日
はてなアンテナ ページが更新されました
主従関係のアンテナが更新されました
■−2018/12/22 09:12:10 M女以上M女未満〓wander aimlessly〓
http://rabuama.blog62.fc2.com/
16483位
783位
■−2018/12/22 06:43:45 かな♪の追随日記
http://ga0aga0a.blog.fc2.c

■−2018/12/22 16:34:16 Secret LOVE!
http://mrschocolate2.blog.fc2.com/

愛する気持ちを歌に込め
2018.12.22 (Sat)
しとめられ アナルの蕾 しとやかに Mrs.PIE
中指を 淫らな責めも 妻なれば Mrs.PIE
朝のKISS 鎖で繋ぎ 誓う愛 Mr.G
妻を鎖で繋いでご満足?
わたくしも、嬉しく
〓 鎖で繋がれる愛!
11:29 | SとM,えっ、Pieにうたごころ?? | Comment(0)
土曜日のご調教!
2018.12.22 (Sat)

■−2018/12/22 16:21:09 ・・備忘録・・
http://chibinohibi.blog.fc2.com/

満喫
2018/12/22
飼い主様との逢瀬。
今回は痛いのと甘いのとが混ざった時間でした。
飼い主様とお会いして、まずはお外で唾液の調教。
ホテルにチェックインして、まずはたくさんキスしてくださり、撫でてくださり、他の男に抱かれた時の録音を聴きながら飼い主様に抱かれました。
他の男につけられた爪痕が残っていて、それを確認した飼い主様はその上からギリギリと爪を立ててくださいました。
乳首もちぎれる

■−2018/12/22 15:33:12 孤高の龍
http://kokouaruji.blog.fc2.com/

出逢いを求める…
出逢いは必然的
過去にもこのような記事を書いたことがありますが。
出逢いと言うのは
求めて行くとなかなか見つからず
また、ふとした瞬間に出逢いが訪れたり。
出逢いを求めている…と言う言葉
出逢いを求めると言うのは
その先の何か目的があってと思います。
例えばSMだと
こんな行為がしたい
こんな行為をされてみたい
だから出逢いを…と言う感じでしょう
その目的が達成出来るような出逢い

■−2018/12/22 15:25:34 きんぶろ(旧名: 緊○blog)
http://kinbaku.blog.fc2.com/

2018.12.22 Sat
過去の記憶にリンクする責め
足を揃えて縛ってくれた縛り方、またして欲しいです〓
そんな Lineが 莉奈から届きました 笑
(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)
初回も、2回目も、そんな縛り方をされた莉奈からすれば
縛られること=後手縛りと閉脚縛り、という刷り込みがあるのかもしれません 笑
今なら、We-Vibe Syncを仕込んでから、閉脚で縛って

■−2018/12/22 13:35:47 夢世界
http://k1000gtr.blog.fc2.com/

22
(Sat)05:18
ベッドで
ついにベッドへ
こうなると、もう何でも言う事を聞く様になる^^
ベッドの上で仰向けになり、
「こっちを向いて乳を自分で揉んでみろ」
そう言うと少し色っぽい顔で、
自分の手で乳房を揉むR子
続きを読む »
2018/12/22 (Sat) 05:18
R子
Comment: 0
Edit
2018_12
ベッドで (12/22)
2018/12 (9

■−2018/12/22 10:40:37 新北斗七星
http://1947732.blog.fc2.com/

雨の日の遊び
ゆっちとねねの女子トーク
Aqours生放送の高槻かなこさんのカトタツネタがしつこくて後半逢田梨香子さんイラっとしてたよな【ラブライブ!サンシャイン!!
ラブライブ!まとめちゃんねる!!
正月に実家に帰省する彼氏ってどう思う?
俺のにゅうす

主従関係のアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/dohomage/