はてなアンテナ ページが更新されました

主従関係のアンテナが更新されました

■−2018/10/27 09:41:25 Secret LOVE!
http://mrschocolate2.blog.fc2.com/

こんな商売しておいて、、、NHK
2018.10.27 (Sat)
NHKは25日、駅で20代女性のスカートの中にスマートフォンを差し入れたとして東京都迷惑防止条例違反の疑いで朝の報道番 組「おはよう日本」を担当する報道局ニュース制作センターのチーフ・プロデューサー、重藤聡司容疑者(42)が警視庁に現行犯逮捕されたと発表
まあ、たったこれくらいのことで、、、
スマートフォンをスカート中に差し入れ

■−2018/10/27 09:12:03 思考中
http://sono1220.blog.fc2.com/

【レトロでサイケな可愛いエプロン】
レトロ雑貨・昭和レトロ スマイル札幌店
秋晴れ
ナナの部屋
凛&蘭(8) 2018/9/29
CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

■−2018/10/27 08:28:40 毒蜘蛛の巣〓主従関係を考える〓
http://dokugumo777.blog.fc2.com/

【画像】ハリウッド版モンハンの撮影風景wwwww
ゲーム魔人
ロドスト見てる。
一撃確殺SS日記
10/21のツイートまとめ
ひとマスずつ進む

■−2018/10/27 07:43:20 香澄のえろ日記
http://kasumi999.blog.fc2.com/

青汁の日
今日は青汁の日だそうです。
日付は「10」をアルファベットの「IO」に見たてて「青」と読み、「26」を「汁」と読む語呂合わせから。
・・・
全然何がどうなったら青汁になるのかわかりませんです(´・ω・`)
他にも色々ありました。
原子力の日
原子力デー
柿の日
きしめんの日
青森のお米「つがるロマン」の日
どぶろくの日
デニムの日
弾性ストッキングの日
税理士相互扶助の日
歴史シミュレ

■−2018/10/27 07:43:05 かな♪の追随日記
http://ga0aga0a.blog.fc2.com/

10/21のツイートまとめ
ひとマスずつ進む
【火山】富士山で未知の噴火が「2回」存在した…従来の推定より「広範囲」に降灰していた可能性が高く、また20年間隔で噴火していたこともあった模様
地震・前兆・予言.com
【9月22日MC】TOMOHISAYAMASHITA LIVETOUR2018 UNLEASHED -FEEL THE LOVE- 千葉市原市市民会館大ホール
power sourc

■−2018/10/27 07:42:05 Kaede
http://kaederoom.blog130.fc2.com/

人妻羞恥調教
マゾ興奮する汁まみれ子持ち人妻、紫...
人妻破戒 淫乱の帰国子女妻 本城沙耶
シングルマザーの生保レディを恥辱拘...
人妻露出投稿
完全密着!露出グループの淫行性活
熟女露出遊戯 人妻編 大森由香里
人妻露出 風間ゆみ
露出人妻リアル 母乳妻みなこ
露出尻穴調教235minSP 東尾真子
豊満露出投稿クラブ のぞみ(仮名)35才
露出番外地 人妻M調教グラフティー ...
素人露

■−2018/10/27 06:54:37 主従関係のアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/dohomage/

2018/10/27 04:54:54 夢世界
27
(Sat)04:47
人妻奴隷さかりの調教
早速、〓氏がバックから手を入れて
「さかり」の秘所を確かめる
秘所に触れた瞬間に
「あぁ・・」と顔を上げて、甘い声を漏らす
続きを読む »
2018/10/27 (Sat) 04:47
サークル企画
Comment: 0
Edit
2018_10
人妻奴隷さかりの調教 (10/27)
20

■−2018/10/27 04:54:54 夢世界
http://k1000gtr.blog.fc2.com/

27
(Sat)04:47
人妻奴隷さかりの調教
早速、〓氏がバックから手を入れて
「さかり」の秘所を確かめる
秘所に触れた瞬間に
「あぁ・・」と顔を上げて、甘い声を漏らす
続きを読む »
2018/10/27 (Sat) 04:47
サークル企画
Comment: 0
Edit
2018_10
人妻奴隷さかりの調教 (10/27)
2018/10 (27)
サークル企画 (246)

■−2018/10/27 03:17:58 花しずく 〓京都M妻の愛され方〓
http://hanashizukukyoto147.blog.fc2.com/

女性は多かれ少なかれMではないでしょうか (6)
女性は多かれ少なかれMではないでしょうか (6)
女性は皆、多かれ少なかれMではないでしょうか。
恥ずかしいことを求められらば、誰でも嫌な気持ちにはなりますが、けれどもその気持ちの奥底に、うっとりしてしまうような甘く切ない悦びが息づいていることを女性ならば誰でも自覚しているはず。
ただ、恥ずかしいからそれを口にしないだけです。
恥ずかしいけれど、嫌

■−2018/10/27 02:43:52 孤高の龍
http://kokouaruji.blog.fc2.com/

逢瀬
本日は雲雀との逢瀬
先週旅行に行って
今週も逢うことが出来た。
今日は逢瀬の時には珍しく
綺麗な秋晴れ。
朝からいつもの練習場で待ち合わせして
そのままショートコースへ
数日前から短い距離のアプローチが不調だった雲雀
ラウンド前に少しレッスンしていざコース
ラウンド中は不調の箇所も順調に。
私も最近悩んでいたパターがようやく調子良くなってきた。
反対にドライバーが不調なので練習しないと…

■−2018/10/27 02:17:51 支配されていく私
http://icemilkbanana.blog.fc2.com/

お散歩 (1)
2018.10.26(Fri)
関東弾丸旅行にいってきました。
約半年ぶりです。そして今回もお目当てはグルメです。
出てくるお料理それぞれが完成されている素晴らしさに感激して、また来たいと願っていたお店に彼に誘っていただきました。
東京にはたくさんお友達やお知り合いの方がいる中で私を誘ってくださることに感謝と嬉しさの両方の気持ちを覚えましたし、この気持ちを忘れてはいけないなと過去を

■−2018/10/27 00:46:51 愛妻覚え書き
http://eucaliita.blog.fc2.com/

オナニーショウ、夫目線から他人目線へ
2018/10/26
20:52
CM:1
妻のオナニーショウ、しかも朝からw窓から差し込む朝日を浴びながらオナニー姿を晒す妻・・夫だけに見せる姿・・のつもりで電マオナニーしてる僕の愛妻を、まんまと僕目線で視姦されてると思うと・・興奮しますwすぐ横で、添い寝してる夫の僕目線での撮影。これはまだ妻も、夫に視られて夫に撮られる、ぐらいの気持ちっぽいですが・・僕が立

■−2018/10/27 00:27:08 SとKの交換日記
http://sanatokouji.blog.fc2.com/

26
お部屋にて No,4
Category: 2018年10月
気がつけば、あと5日で11月も終わり(;´Д`)
もう年末なんですね〓。早いわぁ。。。
昨日は、子供関係の集まりがあって、その後 ポケモンと戯れておりました。
ギラティナさん。2回WINしたのに、ボールに入ってくれない( ;∀;)
ただでさえ投げるの下手なのに・・・。
めっちゃ打ち返してくるし( ;∀;)
意地でも捕まえてやる!とは

■−2018/10/27 00:19:01 M熟女satomiの淫乱日誌
http://libidinous.blog.fc2.com/

台風の夜に (10/26)
2018/10 (3)
撮影会 (55)
台風の夜に
2018/10/26(Fri)
ご主人様と
美味しいモノを食べたり飲んだり。
たわいない言葉に大笑いしたり。
そんなささやかな時間に
幸せを感じます。
ベッドにゴロン。
台風で荒れ狂う夜に
バルコニーに出て
仁王立ちをするsatomi,
お尻を捲られたまま
外の様子を見ています。
胸を露わにしてみたり。
ご主人様とじ

■−2018/10/26 19:24:02 衣鳳の調教日記
http://ihoh0623.blog.fc2.com/

2018-10-25
縛られて潮をまきちらす長乳首....
あの感度抜群の長乳首にマンコの濡れ具合いがハンパない人妻よ....

■−2018/10/26 19:07:32 アブノーマルなLOVEライフ
http://olivers.blog77.fc2.com/

10/26 | 愛奴 夏乃 40代 | C(1)
ひで:吊り部屋。 (10/26)
2687位
106位

■−2018/10/26 09:57:10 主従関係の日記
http://d.hatena.ne.jp/dohomage/

2018年10月26日
はてなアンテナ ページが更新されました
主従関係のアンテナが更新されました
■−2018/10/26 09:42:51 緊縛放置 叶屋
http://bakuhochi.blog.fc2.com/
「はい、こっち向いて」
ごろごろとがんばって、マゾでいるときはこっちを向くのも一生懸命。
ナカに入っているバイブも悪さをする。
うっとりした目線のまま、ちゃんと命令を聞けたこと

主従関係のアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/dohomage/