All archives *Admin

2018年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--:-- | スポンサー広告 | EDIT | Top↑
2017.11/02(Thu)
08:03 | 未分類 | CM(2) | EDIT | Top↑
2017.10/15

■−2018/10/14 23:21:12 ご主人様に捧げる愛
http://narcissus77.blog.fc2.com/

コメント : 1
佐知子:神無月 (10/14)

■−2018/10/14 21:15:41 Lets Enjoy Bondage
http://poponkichi.blog79.fc2.com/

Comments (1)Trackbacks (-) |

■−2018/10/14 20:43:39 支配されていく私
http://icemilkbanana.blog.fc2.com/

飼い主さま (149)
2018.10.14(Sun)
寒くなってきましたね。
秋の空を見ると「女心と秋の空」という言葉を思い出してしまいます。
女心は秋の空のように移り変わりが激しい―そんな意味合いのことわざですね。
イギリスにも「女心と冬の風」ということわざがあるみたいです。
冬の風が強かったり弱かったりすることを女心に例えているようで。
国が違えど時代が違えど人間というものは変わりませんね。

■−2018/10/14 20:30:26 放蕩記
http://cobchan.blog121.fc2.com/

来週・・・
2018/10/14
20:00
CM:1
来週・・・大事なお知らせをします( ̄^ ̄)b今しばらくお待ちくださいまだ言えないんですぅ(笑)...
続きを読む
CM:10
◆女性を撮りました (344)

■−2018/10/14 20:17:16 愛妻覚え書き
http://eucaliita.blog.fc2.com/

ウェディングヌード
2018/10/13
21:38
CM:2
おかげさまでアンケート回答者が100人を突破しました(^^)どんな気持ちで当ブログを見てくださってるのか・・僕と同じNTR趣味で、感情移入して見てくださってるのか・・はたまた、僕の愛妻の恥ずかしいヌードを、寝取り気分で視てくださってるのか・・そんなアンケートですが、現在101人が投票してくださり、結果、寝取られ35票/寝取り66票とな

■−2018/10/14 19:37:09 ねずみこ草子
http://happymoon.blog35.fc2.com/

団地
予定なしの日曜日。すごく幸せ。
部屋じゅうを掃除して、夏物の残りを洗濯して、ジャケットとカーディガンを出した。
シーツを洗って干して、買い物をして、今週分の料理を作る。
今週のメインメニューは、鶏肉とカブ、ヒラタケのクリームシチュー。
ちなみに、先週の。レシピ忘れたけど、たぶん豆苗と豚肉と卵の炒め物。
先々週はちょっと大胆にマグロの血合いのカタマリが買えたので
バターで焼いたらステーキっぽく

■−2018/10/14 17:29:05 緊縛放置 叶屋
http://bakuhochi.blog.fc2.com/

DUGA - SM縄調教 凌辱と羞恥と絶頂!!
DUGA - 女殺淫縛蟻地獄 第五幕 井上綾子
DUGA - 縄酔い人妻 夫の留守私は縄奴隷に堕ちていく 波多野結衣

■−2018/10/14 17:01:54 Day Dream
http://daydream2003.blog.fc2.com/

2
2
2
2コメントを読む
Re: いつも
ねずにーさん
ありがとうございます!!
いつも尻フェチの私のお願いに
頑張ってくれてます(^^;
感謝、感謝です!!
10/14 10:50
Pigeonblood ↑ △
CO(2)
2
2コメントを読む
Re: タイトルなし
ゆかさん
ありがとうございます!!
何周年であっても、毎年ここに訪れるのが
恒例行事になってますから・・・(^^;
次はクリ

■−2018/10/14 16:49:20 香澄のえろ日記
http://kasumi999.blog.fc2.com/

今日はのんびり(^^♪
こんばんは♪
今日はお休みだったので朝からのんびり過ごしていました。
朝寝坊して御主人様に起こしてもらい、ブランチをしにカフェへ。
最近写真を撮るのを忘れて食べ始めちゃう(笑)
帰りに和菓子を買っておばあちゃんの家に顔を出してお話して、帰宅後はゆっくり読書。
例のウイスキー検定の勉強もしました(*´▽`*)
おとなになってからの勉強って楽しいですね。
記憶系の勉強は同時多発

■−2018/10/14 10:39:24 孤高の龍
http://kokouaruji.blog.fc2.com/

ランチ
先日、雲雀と友人と3人で
ランチに訪れたのは
肉バル TAJIMAYA
単純に若い子だからガッツリ食べたいだろうと
雲雀が行ったことのあるお店へ。
店内はお洒落な雰囲気。
ランチメニューもどれも美味しそう
私もガッツリ食べたかったので
3種盛りを注文
お肉も柔らかくソースも美味しい。
ゴルフの話題で盛り上がりながら
のんびり食事する事が出来た。
友人も満足そうで良かった。
後数日で雲雀との

■−2018/10/14 09:58:19 愛奴の変態日記
http://yukisamanoaido.blog.fc2.com/

リアル調教 (121)
15度目の調教〓 〓3ヵ月ぶりの御奉仕〓 (10/14)
11374位
513位
2018/10 (3)
15度目の調教〓 〓3ヵ月ぶりの御奉仕〓
脱いで頂いた下着を畳んでいる間に、御主人様は再び椅子に腰掛けられていました。
私がそちらへ向き直ると、その脚の間に迎え入れて下さいます。
絨毯の上に正座をしている私。
顔の横には、御主人様の太腿。
顔の前には、愛しいペニス。

■−2018/10/14 09:55:38 主従関係の日記
http://d.hatena.ne.jp/dohomage/

2018年10月14日
はてなアンテナ ページが更新されました
主従関係のアンテナが更新されました
■−2018/10/14 09:41:07 SとKの交換日記
http://sanatokouji.blog.fc2.com/
3328位
355位
■−2018/10/14 08:33:23 Secret LOVE!
http://mrschocolate2.blog.fc2.com/
鎖で繋い

主従関係のアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/dohomage/