はてなアンテナ ページが更新されました

主従関係のアンテナが更新されました

■−2018/09/24 07:56:17 香澄のえろ日記
http://kasumi999.blog.fc2.com/

大事な時間
こんばんは♪
お彼岸なので父も帰国し、みんなでお墓参りに行ってきました(*^^*)
年に3、4回は必ず来ているのでお墓参りは自分の生活を振り返る良い機会。
いつも手を合わせる時には今どんな状況なのか、これからどうしていきたいのかを宣言しています。
自分の生活の安定や幸せの為の目標ではなく、世の中や自分がいる環境、関わる人たちにとっても良い働きができるように。
そして自分は全体の一部であ

■−2018/09/24 07:07:49 主従関係のアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/dohomage/

2018/09/24 06:55:31 ねずみこ草子
台所の話
この夏はアンミツばっかり食べていたような気がする。
いや、みつ豆も食べたし、豆かんはもっと食べたかも。
途中から粉寒天を買うようにしたら、ブレーキが外れてしまったのだ。簡単に、一度に大量の(一リットルくらいずつ作ってる)寒天ができる。最初は柔らかすぎたり固すぎたり下手くそだったのが、3回目くらいから好みの歯ごたえ(やや固め)に作ること

■−2018/09/24 06:55:31 ねずみこ草子
http://happymoon.blog35.fc2.com/

台所の話
この夏はアンミツばっかり食べていたような気がする。
いや、みつ豆も食べたし、豆かんはもっと食べたかも。
途中から粉寒天を買うようにしたら、ブレーキが外れてしまったのだ。簡単に、一度に大量の(一リットルくらいずつ作ってる)寒天ができる。最初は柔らかすぎたり固すぎたり下手くそだったのが、3回目くらいから好みの歯ごたえ(やや固め)に作ることができるようになった。
面倒なのはむしろ、黒蜜とかあん

■−2018/09/24 05:44:07 毒蜘蛛の巣〓主従関係を考える〓
http://dokugumo777.blog.fc2.com/

【第46回芝浦祭】ラジオ公開録音のご案内
芝浦工業大学アニメーション研究会公式ブログ
お笑い闘病記3
金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活
楽家事】秋のはじめにしておくこと
さよのシンプルライフブログ 〓 片付け・収納・家事 〓

■−2018/09/24 05:26:32 夢世界
http://k1000gtr.blog.fc2.com/

24
(Mon)04:47
R子某縄処にて
R子は目を閉じて
少し興奮しているようだ
この状態なら、少々無理を言っても
なんだって受け入れてくれそうな・・
そんな感じさえ受ける
たとえば今、 私の肉棒を顔に付けて
咥えろと言えば、衆人の前と言うのも忘れて
愛しそうにしゃぶるのではなかろうか? と思わせる程である
もちろん、しなかったが・・ (笑)
その代わりに、
ジーンズを脱がせるぞ、と言ったら

■−2018/09/24 03:10:54 緊縛放置 叶屋
http://bakuhochi.blog.fc2.com/

DUGA - 畠中奈美江 ‐拐された美人秘書‐ 全篇
DUGA - 悲嘆の肉弾女警護官5 巨筋尻SP高慢鼻破壊
DUGA - 美熟女芸能人AV地獄 羞恥奴隷に堕ちるまで 緒方泰子
:バイブ挿しっぱなし (09/23)

■−2018/09/24 02:22:39 Kaede
http://kaederoom.blog130.fc2.com/

Kaedeのお尻好き?
今晩は、Kaeです。
今、Annexの記事を書き終わりました。(^_^)v
最新露出画像ですので見に行ってね!(笑)
Roomの記事は温泉の続きで、Kaedeのお尻に注目してみました。あっ 私のお尻か!(笑)Marじゃあ駄目か?
温泉に行った時の休憩用個室で撮影した物です。
良くお尻画像が見たいって言われますが、男子、お尻好きだな〓!
まあ、おっぱいフェチはここにはいないか

■−2018/09/24 01:33:33 愛妻覚え書き
http://eucaliita.blog.fc2.com/

全裸オナニー姿
2018/09/23
11:22
CM:0
過去のストック記事の中から、埋もれさせるのは惜しい記事、今回はオナニー&指マン画像特集です。昼間は良き母である妻、夜は夫以外の男たちにイタズラされる妄想で、オナニーに興じるエロ人妻です・・〓オナニーしている妻。僕は見知らぬ他人になりきっているので、妻も初対面のゆきずりの相手の前でオナニーショウさせられてる妄想をしているはずです。オナニーの

■−2018/09/24 01:06:47 M子なラムちゃんの赤裸々日記
http://ram584.blog.fc2.com/

不安もあるけど
23 2018
いつもよりもすぐ逝っちゃった騎乗位いつもよりも奥まで突かれたイラマチオいつもよりもたっぷりされた快楽責めいつもと同じように誓い、いつもとおんなじ彼のコトバ一生使ってやるなんでか今日は涙が出ちゃった3カ月、いろんなこと試して楽しもうねこれから先、いろんな変化があるに決まってるけど、ずっと一緒に、歩んでいこうね愛してるよ...
Category 日記
Comment 0

■−2018/09/24 00:55:52 夫婦の時間
http://timeofthecouple.blog.fc2.com/

気になるのは秋篠宮家が晩餐会に出られるか
列外派星くず日記
09/14のツイートまとめ
ゲームやアプリのレビュー
フィリピン ちょっとした注意点
フィリピン・ラグナ 花鳥風月

■−2018/09/24 00:49:23 Secret LOVE!
http://mrschocolate2.blog.fc2.com/

生きてる人間のほうがいいということを、、、
2018.09.23 (Sun)
今夜、生きている人間のほうが、ず〓〓〓っといいことを教えちゃる!
お料理
お話
いろいろと
彼のママからも、どうにかしてあげて、ってお電話が
Pちゃんのラブドール問題、彼のママも心配してる。
日本の女性と結婚を?
拘禁される確率が減りますものね
いいわ!
実力を、、、って、セクシーさに欠けるわたくしが頑張っても、、、

■−2018/09/23 21:57:54 きんぶろ(旧名: 緊○blog)
http://kinbaku.blog.fc2.com/

2018.09.23 Sun
【ブロマガ】 記憶に残し、記録には残せない
緊○体験に来た女性
全ての女性の記憶は残っていますが
記録(撮影データ)が残っているケースは稀です。
今回はそんなお話
ブロマガを購読して下さっている皆様に、ささやかな御礼として
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガを購

■−2018/09/23 21:23:30 孤高の龍
http://kokouaruji.blog.fc2.com/

おかえり
朝、昊を見上げると
一面鱗雲
昼からは秋晴れの綺麗な昊
雲雀が長旅から帰ってきた。
「おかえり」
いつも逢瀬の時
雲雀に「おかえり」と伝える。
雲雀の居場所に帰ってきたのだから。
そして
夜には「いってらっしゃい」と。
もうすぐ逢瀬
笑顔で
「おかえり」と
伝えよう。
雲雀のブログはこちら
≪雲雀ブログ≫
にほんブログ村
スポンサーサイト
[PR]
[PR]
2018-09-23
未分類

■−2018/09/23 20:44:32 放蕩記
http://cobchan.blog121.fc2.com/

ち〓と早いのですが…
2018/09/23
20:00
CM:0
まだち〓と早いのですが…11月は関西方面に出没します!v( ̄▽ ̄+)♪昆布出没注意いや、その予定です。。。(^^;;もう少し正確に言うと…行けたらいいなぁと計画してるレベルです。。。誰か美味しいお好み焼き屋さんに連れて行ってください。( ̄∀ ̄)b たこ焼きでも可...
続きを読む
CM:12
◆女性を撮りました (342)

■−2018/09/23 19:11:05 梨梨子の、ご主人様との事
http://seibungyo12.blog.fc2.com/

ご主人様と名古屋でデート〓 (09/23)
2018/09 (3)
ご主人様との事 (259)
2018/09/23 (Sun)
ご主人様との事
そうそう、朝 マ〇クポテトをリベンジしたのを忘れてました。
ご主人様が、どうしても熱々ホクホクを食べたいと仰って
通りがかりのお店に立ち寄り、ドライブスルーでLサイズを一つ注文。
やっぱり出来立ては美味しかったです。o(^▽^)o
「やっぱりマ〇クポテト

■−2018/09/23 16:49:42 愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜
http://11052013.blog.fc2.com/

5
3113位
130位

■−2018/09/23 16:44:48 人妻奴隷のつぶやき
http://drshinkaisora.blog.fc2.com/

匂い。 (09/23)
2018/09 (8)
日記 (875)
匂い。
2018-09-23 Sun 09:32
ご主人様の匂いはもちろん大好きなのですが、他にも好きな匂いがあります。
新しい本の匂いと包装紙の匂いとおりがみの匂い。
時々本の匂いを嗅ぎに本屋さんへ行きます。
でもやっぱりー、ご主人様の匂いが1番だな(*´∀`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧to

■−2018/09/23 14:42:14 SM〓猟奇の性書〓官能
http://inkaisanpo.blog.fc2.com/

ブログ
パスワード認証
閲覧するには管理人が設定した
パスワードの入力が必要です。
管理人からのメッセージ
このブログを閉鎖します。リンク先サイトのみなさまへ。お手数ですがリンクの削除をお願いします。当方としては、アダルト系小説サイトのみブログ『潤文学ブログ』へリンクを移動しますが、以降の相互リンクについては判断をお任せします。
閲覧パスワード
Copyright © since 199

■−2018/09/23 14:05:01 ご主人様に捧げる愛
http://narcissus77.blog.fc2.com/

コメント : 1
佐知子:奴隷契約書の更新 (09/23)
2888位
109位

■−2018/09/23 12:05:04 Days with the Slave 〓奴隷「美穂」の調教
http://msk2362.blog.fc2.com/

【前兆】愛知県の三河港に8メートルの「マッコウクジラ」が浮かんで漂着しているのを発見…10月からは深部探査船「ちきゅう」が南海トラフの深部まで掘り進めます。
地震・前兆・予言.com
雨降ってゴル固まる
Come かむ ケイティ ♪ 〓 vol.2 〓
【アビホラ】俺なら星4から星6に飛び級する装備なら星4でかなり厳選して後は諦めて天に祈るww
アビスホライズン速報

■−2018/09/23 12:03:14 愛しい彼へエッチなご奉仕
http://kumasandaisukisuki.blog.fc2.com/

7025位
300位

■−2018/09/23 11:28:18 支配されていく私
http://icemilkbanana.blog.fc2.com/

飼い主さま (136)
強制飲酒のAVは私の探し方が悪いのか中々見つからない。
やはり危険だから普通のAVでもさすがにそういったものは取り扱わないのか。
「バッキーとかはそういうのあったよ。女優が泡吹いてんの(笑)」
彼がそう言った。
バッキー、という名前は有名だから知っている。
私のイメージの中ではゴキブリを使った過酷な責めをするようなAV会社。たしか出演した女優は撮影が原因で膣が使えなくなった

■−2018/09/23 10:00:12 かな♪の追随日記
http://ga0aga0a.blog.fc2.com/

仮面ライダー電王】最終話まで見終えたがヒロインが突然ああなったことをそう拾うのか!ってめっちゃ感心した
特撮速報
秘密のひととき
One day
シャキ待ち夜食〓 「西部高地のオーロラ素麺」
一撃確殺SS日記

■−2018/09/23 09:55:45 主従関係の日記
http://d.hatena.ne.jp/dohomage/

2018年09月23日
はてなアンテナ ページが更新されました
主従関係のアンテナが更新されました
■−2018/09/23 09:30:08 夢世界
http://k1000gtr.blog.fc2.com/
23
(Sun)05:00
R子某縄処にて
カラビナに縄をかけて
R子に、体を前に倒して体重を掛けてみろと指示
R子は言われた通りに、前かがみになって、縄に体重を乗せて見る
大丈夫やろ?

主従関係のアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/dohomage/