はてなアンテナ ページが更新されました

主従関係のアンテナが更新されました

■−2018/07/16 09:14:50 アブノーマルなLOVEライフ
http://olivers.blog77.fc2.com/

2988位
112位

■−2018/07/16 09:03:26 ・・備忘録・・
http://chibinohibi.blog.fc2.com/

会えない日
2018/07/16
飼い主様に会えない日が続くというのは、思いのほか消耗する…
精神的に弱々…
充電したい。
体液たくさん入れて欲しい。
スポンサーサイト
[PR]
[PR]
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと
会えない日 (07/16)
2018/07 (16)
逢瀬のこと、想うこと (915)

■−2018/07/16 08:40:18 緊縛放置 叶屋
http://bakuhochi.blog.fc2.com/

インモラル天使 一ノ瀬さくら
久しぶりに、動画紹介。
この頃ソムリエ化してしまって、なかなかこれだーー!と思うのと出会えない昨今。DMMの商品紹介ルールも厳しく記事作成が結構時間かかるのでなかなか紹介記事を書く気も起きてはいなかったのですが、久しぶりに感動すら覚える出会いをしました。
インモラル天使 一ノ瀬さくら
ロングヘアーで、スレンダーな美人。制服に身を包み娘役としてツインテールポニテなど。

■−2018/07/16 08:22:06 Secret LOVE!
http://mrschocolate2.blog.fc2.com/

まあ、嬉しい!
2018.07.16 (Mon)
もっともっと、Pieを淫らに虐めたくなる?
まあ、嬉しい!
どんなことを していただけるのかしら?
Pieが本気モードで涙を流したら
どうぞ、お縄をほどいて、優しく抱きしめてくだいませ!
ビジネスモードのときのPieは
こんな感じでございまして、鬼婆!
→ お仕事中のPIE
06:26 | 秘密なの! | Trackback(0) | Commen

■−2018/07/16 07:48:45 人妻奴隷のつぶやき
http://drshinkaisora.blog.fc2.com/

またまた。 (07/16)
2018/07 (5)
日記 (847)
またまた。
2018-07-16 Mon 06:53
またまた夢にご主人様が出てきました。
たくさん倒れている人達の中に、ご主人様も倒れている夢。
必死で声をかけ、空を飛んで助け出す夢でした(°Д°)
ご主人様、死なないようにお仕事頑張ってください(^-^)/
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧to

■−2018/07/16 07:37:30 放蕩記
http://cobchan.blog121.fc2.com/

お見舞い申し上げます
2018/07/15
20:00
CM:1
暑中お見舞い申し上げます今年は例年以上に暑い夏のようです。。。〓追伸〓先日の西日本豪雨で被害にあわれた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興を、心よりお祈りいたしております。...
続きを読む
CM:8
◆女性を撮りました (328)

■−2018/07/16 07:02:23 愛奴の変態日記
http://yukisamanoaido.blog.fc2.com/

13度目の調教〓 〓性処理道具な愛奴〓 (07/15)
リアル調教 (105)
2018/07 (4)
13度目の調教〓 〓性処理道具な愛奴
使いかけのまま、スーツケースの上に放置されている私。
背後に聞こえた御主人様の足音を追って、よろよろと階段を登りました。
今回のお部屋はメゾネットタイプで、2階にはベッドルームがあります。
階段を登りきった私が見つけたのは、ベッドに横たわっている御主人様の

■−2018/07/16 06:55:00 愛妻覚え書き
http://eucaliita.blog.fc2.com/

一部顔出しフェラ&オナニー
2018/07/15
21:55
CM:1
当ブログで、僕の大事な愛妻をオカズにして性欲処理をされた方に、任意でオカズカウンターをクリックしていただいてます。100のキリ番ごとに以前は妻と浮気相手との画像をアップしてました。それが尽きてからは顔バレしない程度に妻の顔出し画像をお送りしています。ちょうど連休のタイミングで、オカズカウンター1400突破しました。普通の主婦が

■−2018/07/16 06:54:17 他人妻ゆっこでお遊び
http://yen43.blog49.fc2.com/

07/15のツイートまとめ (07/16)
2018年07月 (8)
未分類 (123)
07/15のツイートまとめ
バイブで、オナニーショー。周りを溜まりまくった少年達に囲ませてみたいです。ゆっこが、他の男とやってるとこ、やられてるとこ見てみたい。 https://t.co/25S5rm9RKo
07-15 13:56
2018/07/16(月) 04:22:56| 未分類| トラックバック:0

■−2018/07/16 06:39:35 M熟女satomiの淫乱日誌
http://libidinous.blog.fc2.com/

ほーくん:縄遊び (07/16)
satomi:縄遊び (07/15)
この記事のURL | 撮影会 | CM(3) | ▲ top

■−2018/07/16 04:21:54 Kaede
http://kaederoom.blog130.fc2.com/

露出人妻倶楽部 高月和花(仮名)42歳
露出番外地 人妻M調教グラフティー ...
人妻破戒 天然の淫ら妻 矢吹涼子
THE POOL CLUB DPD-月
人妻破戒 DX4時間
淫乱露出反省会SP 天野弥生様(35歳)
マゾ興奮する汁まみれ子持ち人妻、紫...
人妻破戒 淫乱の帰国子女妻 本城沙耶
人妻調教 泥まみれの羞恥露出 柳田や...
Mの人妻 母乳妻・利恵
露出狂の美人妻02
快楽調教で

■−2018/07/16 04:08:07 香澄のえろ日記
http://kasumi999.blog.fc2.com/

テンションがおかしい(笑)
題名の通りです。
テンションがおかしい。
ごしゅじんさまにもウザい・キモいを連発されています。
自分でもおかしいテンションだというのは理解しています。
テンションもおかしいですが、発情もMAXしています(笑)
いつも下着つけずに寝るのですが・・・
ごしゅじんさまとイチャイチャしている夢を見て、朝起きてお漏らししたみたいに濡れてる時あって(/ω\)
ちょっと触っただけで逝

■−2018/07/16 03:36:34 Days with the Slave 〓奴隷「美穂」の調教
http://msk2362.blog.fc2.com/

結局西武打線の正式名称はなんなのか
野球なんだ
【画像】松木安太郎氏「クロアチア決勝進出」を半年前に予想していた!
蹴球まとめちゃんねる
小話 10
司一筋

■−2018/07/16 03:15:45 SM〓猟奇の性書〓官能
http://inkaisanpo.blog.fc2.com/

DUGA - 美肉倶楽部
DUGA - ザ黄金調教 人間便器製造官美有

■−2018/07/16 02:47:57 主従関係のアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/dohomage/

2018/07/16 00:49:50 緊縛大好き^^ KKDちゃんねる
7月21日〓22日富士山蝋燭とBBQ^^; (4)
by 十兵衛 2018/07/15(Sun) 23:38:10
2018/07/16 00:08:12 ・・備忘録・・
えーん
2018/07/15
自分の感情がよくわからなくて戸惑ってる。
ここ最近ずっと。
つらいよー
スポンサーサイト
[PR]
[PR]
comment

■−2018/07/16 00:49:50 緊縛大好き^^ KKDちゃんねる
http://mumonbaku.blog85.fc2.com/

7月21日〓22日富士山蝋燭とBBQ^^; (4)
by 十兵衛 2018/07/15(Sun) 23:38:10

■−2018/07/15 22:00:24 ご主人様に捧げる愛
http://narcissus77.blog.fc2.com/

針痕
暑中お見舞い申し上げます。
7月前半だと言うのに猛暑が続きますが、
お元気でお過ごしでしょうか?
私はまた多忙な波に乗って
漂い中です。
パソコンを開く時間がなく、
皆様のブログにもすっかりご無沙汰中です。
(これは電車の中で書いてまーす)
明日私の多忙のピークがやって来るのですが、
ご主人様が、
昨日超久しぶりに私にまち針を刺しました。
すっかり忘れていた「針の痛み」をいただいて
改めてご

主従関係のアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/dohomage/