はてなアンテナ ページが更新されました

主従関係のアンテナが更新されました

■−2017/12/23 08:34:44 SM〓猟奇の性書〓官能
http://inkaisanpo.blog.fc2.com/

DUGA - ファッキングマシーン顔面凌辱水責めSTFサービスパック
DUGA - ザ美脚服従 屈辱の鼻輪・美脚責め
【個人撮影】第124弾 恥ず....
知人の紹介で知り合った恥ずかしがりやな巨乳の可愛い女の子で....
【おっぱい】美乳、巨乳すてき....
ビジネスホテル連れ込み、ショップ定員、トレーナーの良質なお....
カメラチェックも忘れずに
電マをゆっくりねじ込むと。。。?
すじなし〜

■−2017/12/23 08:27:55 愛妻覚え書き
http://eucaliita.blog.fc2.com/

クリスマス3p妄想
2017/12/22
11:40
CM:2
目隠し挿入して、口許にバイブを持っていくと、バイブフェラをはじめました。妄想3pプレイ開始です。逆アングルにすると、妻がハメられてるのを見ながらしゃぶられてる視点っぽいですw今回もエロエロな口許は解禁です。妻は昔、見知らぬ男に二人がかりで犯される、という妄想でオナニーしてたそうです。実際にそんな目にあうのは嫌だけど、あくまで妄想なら、

■−2017/12/23 08:22:34 M女以上M女未満〓wander aimlessly〓
http://rabuama.blog62.fc2.com/

13232位
552位

■−2017/12/23 07:28:20 SとKの交換日記
http://sanatokouji.blog.fc2.com/

2 Comments 0 Trackbacks
2 Comments 0 Trackbacks
ripple:久しぶりのオナ。〓 (12/22)
ひで:久しぶりのオナ。〓 (12/21)
2294位
252位

■−2017/12/23 06:45:18 衣鳳の調教日記
http://ihoh0623.blog.fc2.com/

2017-12-21
ド変態子持ちママととことんヤ....
あの子持ちで笑顔が可愛い奥さんを呼び出して、ひたすらヤリま....

■−2017/12/23 04:35:11 愛奴の変態日記
http://yukisamanoaido.blog.fc2.com/

13576位
573位

■−2017/12/23 01:35:25 Secret LOVE!
http://mrschocolate2.blog.fc2.com/

危険! って、、、
2017.12.22 (Fri)
歩道の脇にアイドリングした車の横を?
そんな危険なことするはずないでしょ?
その筋の方々は、拉致監禁なんて何とも思ってない。
車の中に連れ込まれてしまったら、もうおしまい。言いなりになるしかなく、
主人には、そのことをよーく言ってますけど、大丈夫かしら?
行方不明になって、じつは産廃の山の下に埋められていた、なんて
日本ではそんなことあるはずが

■−2017/12/23 00:05:33 新北斗七星
http://1947732.blog.fc2.com/

22, 2017
第441話 独り言
SM
2 Comments
ケンシロウ
平成29年12月22日 晴れ
冬至の今朝も寒い朝です。いろんな店を覗くとクリスマス一色ですね。
レジにはサンタの姿の格好をしてるのを見かけます。明後日にはイブです。
老夫婦二人の生活ではクリスマスは余り関係はありません。(苦笑)
◇ 独り言
1日24時間は皆平等だし、人生1度きりも平等自分は〇〇才です。〇〇年間の人生の中

■−2017/12/22 21:01:12 主従関係のアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/dohomage/

2017/12/22 19:00:39 M熟女satomiの淫乱日誌
やっしー:青空の下で (12/21)
この記事のURL | 撮影会 | CM(3) | ▲ top
2017/12/22 13:58:38 夢世界
22
(Fri)00:31
手枷、首枷
鼻フックと口フックを外してやりました
これから何をするかは
麗子もわかっています
「何をして欲しいんだ?」 と聞くと
舌をチロチロと出します

■−2017/12/22 19:00:39 M熟女satomiの淫乱日誌
http://libidinous.blog.fc2.com/

やっしー:青空の下で (12/21)
この記事のURL | 撮影会 | CM(3) | ▲ top

■−2017/12/22 13:58:38 夢世界
http://k1000gtr.blog.fc2.com/

22
(Fri)00:31
手枷、首枷
鼻フックと口フックを外してやりました
これから何をするかは
麗子もわかっています
「何をして欲しいんだ?」 と聞くと
舌をチロチロと出します
続きを読む »
2017/12/22 (Fri) 00:31
SM
Comment: 0
Edit
2017_12
手枷、首枷 (12/22)
2017/12 (22)
SM (260)

■−2017/12/22 13:45:56 M子なラムちゃんの赤裸々日記
http://ram584.blog.fc2.com/

メリクリ サプライズ!
21 2017
彼が一足早くクリスマスプレゼント〓c〓くれましたいつも何が欲しいかなーて話しながら一緒に見て決めたりしてたんですが、今回は、彼からのサプライズパフュームオイルを2種類、選んでくれました彼が選んでくれたプレゼント2種類ともすごく良い香りで、彼がラムっぽい!て選んでくれた香りがこんな良い匂いなんてすごく嬉しい〓〓〓瓶がそれぞれ小箱に入ってて二つの小箱がオサレな箱

■−2017/12/22 13:25:07 アブノーマルなLOVEライフ
http://olivers.blog77.fc2.com/

12/20 | 愛奴 夏乃 40代 | C(8)
亭主さま。おはようございます〜〜:足裏の愛奴隷。「夏乃の告白」 (12/22)
遊誠会:足裏の愛奴隷。「夏乃の告白」 (12/22)
ひで:足裏の愛奴隷。「夏乃の告白」 (12/21)
夏乃:足裏の愛奴隷。「夏乃の告白」 (12/21)
2980位
109位

■−2017/12/22 12:21:04 緊縛大好き^^ KKDちゃんねる
http://mumonbaku.blog85.fc2.com/

2017-12-20(Wed) 18:00 KKDちゃんねる | TB(0) | コメント(1) | 編集 | △

■−2017/12/22 12:11:33 ・・備忘録・・
http://chibinohibi.blog.fc2.com/

迷う
2017/12/22
躾の時のお洋服。
わたしは体型にものすごくコンプレックスがあって、一時期何も食べられなくて ガリガリだった。
ガリガリだということを認識できず、さらにさらに痩せようとしていた。
いまでも、何を着ていいかとても迷う。
飼い主様にも好みやアドバイスをいただいて、自己肯定できるようになってきた。
この先しばらくは、下着で過ごすことを命じられていて、いろんな衣装を検索しながら楽

■−2017/12/22 11:42:45 花しずく 〓京都M妻の愛され方〓
http://hanashizukukyoto147.blog.fc2.com/

愛の追憶 (46)
►2017/12/22 
>> ReadMore
私は夫の眼の前で、初対面の男性のモノを口に含みました。
普通の女性ならけして許すことのないアナルを許しました。
私は夫の眼の前で、10歳も年下の青年に見せる為に秘部を脱毛しました。
自分から脚を開いて「入れて欲しい」とせがみました。
どれもこれも、女性にとっては惨めで、屈辱的で、羞恥に満ちたことです。
Ret

■−2017/12/22 10:34:14 Lets Enjoy Bondage
http://poponkichi.blog79.fc2.com/

人が変われば・・・
【22//2017】
先日公開のわいえふ工房さんの拘束具セットですが、
衣装や拘束される女性が変わるとまた雰囲気も違って感じますね。
Category: 革拘束具
Theme: 緊縛・ボンテージ
Genre: アダルト
Comments (0)Trackbacks (-) |
人が変われば・・・ (12/22)
2017年12月 (10)
革拘束具 (141)

■−2017/12/22 09:40:42 主従関係の日記
http://d.hatena.ne.jp/dohomage/

2017年12月22日
はてなアンテナ ページが更新されました
主従関係のアンテナが更新されました
■−2017/12/22 08:44:08 孤高の龍
http://kokouaruji.blog.fc2.com/
逢瀬
本日は最高の歯医者日和…違(笑)
先週に引き続き朝から歯医者へ
もう痛みも治まり今日は診察だけ。
診察後
今日は雲雀と逢えるのですぐに移動
そしていつもの練習場で待ち合わせ

主従関係のアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/dohomage/