はてなアンテナ ページが更新されました

主従関係のアンテナが更新されました

■−2017/11/15 09:14:46 愛妻覚え書き
http://eucaliita.blog.fc2.com/

ベッドの寝姿
2017/11/15
08:55
CM:0
旅画像続き。旅と言っても急なことで、ビジネスホテルですがwその分、地元の美味しそうなお店で郷土料理を食べて・・・・お酒を飲みすぎてチン○がイマイチで、折角の旅だけどセックスなしで寝てしまいました(泣)深酒の翌朝は寝起き悪いんですが、前夜にエッチできなかったこともあり、執念で明け方に起床wハメ撮りできなかった分、せめて寝姿をwソフトな画像です

■−2017/11/15 08:30:40 Secret LOVE!
http://mrschocolate2.blog.fc2.com/

なるほど、、、
2017.11.15 (Wed)
実際には、男は、女に比べてずっと不利な状況の中で生きている!
って、そうね、、、そうかも。
とっても面白い指摘。
女性は被害者を装うことで、男性を罠にはめることができる!
恋って、そういうものかも。
わかってるわね、あなたは一生、わたくしに尽くす人生を送るのよ!
お買い物? あなたのカードで!
セックス? 面倒だからわたくし寝てます。どうぞ、お好き

■−2017/11/15 08:08:53 主従〓専属生涯奴隷になるために〓
http://shougaidorei.blog.fc2.com/

コメント 1 :

■−2017/11/15 07:59:06 主従関係のアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/dohomage/

2017/11/15 07:14:28 夢世界
(Wed)06:47
ブロとも、リンクについて
時々、ブロともや、リンクの申請を素敵なブロガーさんからお受けします
皆さん、とても親しみを持って申請して頂いてます
私も素敵なブログを見ると、ブロとも申請しています
でも最近、申請して貰えるのは嬉しいのですが、
メッセージもなく、ただ申請だけ・・と言う方も居られます
残念ですが、基本的に私は、ブロともや

■−2017/11/15 07:14:28 夢世界
http://k1000gtr.blog.fc2.com/

(Wed)06:47
ブロとも、リンクについて
時々、ブロともや、リンクの申請を素敵なブロガーさんからお受けします
皆さん、とても親しみを持って申請して頂いてます
私も素敵なブログを見ると、ブロとも申請しています
でも最近、申請して貰えるのは嬉しいのですが、
メッセージもなく、ただ申請だけ・・と言う方も居られます
残念ですが、基本的に私は、ブロともや、リンクの申請は
メッセージのないところは受け付

■−2017/11/15 06:11:44 アブノーマルなLOVEライフ
http://olivers.blog77.fc2.com/

11/14 | 愛奴 夏乃 40代 | C(1)
ひで:初めてのロウソク。 (11/15)

■−2017/11/15 06:03:29 月1の解放〓ご主人様のワンコ〓
http://masasmsm.blog.fc2.com/

9187位
387位
スポンサーサイト
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--

★TOP ★

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

■−2017/11/15 05:02:28 ご主人様に捧げる愛
http://narcissus77.blog.fc2.com/

恐怖の時間
磔台に縛られたまま、
私は一本鞭で打たれ続けました。
腕を上げた状態で打たれたので、
腋から胸にかけて痣だらけです。
痛みはもちろんの事ですが、
私は痛さよりも「怖さ」が勝って、
声を上げて泣きじゃくりながら
ご主人様に許しを請いました。
でも、
いつになく・・・・・・
ご主人様はまったく許してくださらず、
磔台から解放されたら、
今度は両足を天井から吊られて、
私の大切な部分に向かっ

■−2017/11/15 03:36:07 Kaede
http://kaederoom.blog130.fc2.com/

淫乱露出反省会SP 天野弥生様(35歳)
快楽調教で夫も引くレベルの変態マゾ...
露出がやめられない女たち
野外調教して4回AFした記録を公開し...
野外露出総集編240分 露出人妻たっぷ...
犬の散歩中の人妻にイタズラ
巨乳人妻野外露出SEX
【配信限定オムニバス】真昼間の野外...
青姦中出しナンパ8時間40名
マゾ興奮する汁まみれ子持ち人妻、紫...
清楚妻の肛門に10センチプラグ&夫

■−2017/11/15 03:22:52 SM〓猟奇の性書〓官能
http://inkaisanpo.blog.fc2.com/

淫らな熟女

■−2017/11/15 01:59:57 ねずみこ草子
http://happymoon.blog35.fc2.com/

2017-11-12 ZENTAI / W&M / Rubber Comment:1 Trackback:0

■−2017/11/15 00:46:46 花しずく 〓京都M妻の愛され方〓
http://hanashizukukyoto147.blog.fc2.com/

愛の追憶 (9)
►2017/11/15 
>> ReadMore
『・・・じゃあ、・・・菜緒子・・・』
夫は私の名を呼んだだけでした。
けれども、私には夫が何を言わんとしているか、直ぐに分かりました。
女性のアナルを経験したことのない稲垣君を、私がリードして上げなさい
と言っているのです。
たちまち眼に涙が浮かびました。
私は、年下の青年のモノに自ら指を添え、それを自分で、普

■−2017/11/15 00:28:13 ・・備忘録・・
http://chibinohibi.blog.fc2.com/

肯定
2017/11/14
飼い主様はいつもわたしを肯定して、認めてくださって
だからわたしは存在していられる
スポンサーサイト
[PR]
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと
肯定 (11/14)
2017/11 (7)
逢瀬のこと、想うこと (759)

■−2017/11/14 23:18:41 支配されていく私
http://icemilkbanana.blog.fc2.com/

少しずつでも
2017-11-14 (Tue)
好きな相手の過去に嫉妬してしまうのは、私の経験が乏しいからでしょうか。
気になるけど、聞いてしまうとやはり嫉妬してしまう。
私としたことは他の人にもしていたこと。
私とは経験がないことを他の人とはしていたこと。
嫉妬しても過去のことだから仕方ないのは分かっているけれど、それでも胸がぎゅっとなるのです。
この心の内を彼にそのまま伝えると
「嫉妬なんてし

■−2017/11/14 20:58:50 衣鳳の調教日記
http://ihoh0623.blog.fc2.com/

2017-11-13
スッピン熟女 〜ぐちょマンお....
おとなしそうに見えて性欲旺盛な年増のおばちゃんが今回はスッ....

■−2017/11/14 20:29:39 愛奴の変態日記
http://yukisamanoaido.blog.fc2.com/

御主人様の世界で、私は飾る事をせず、ありのままに馬鹿な姿を曝け出します。
御主人様の指示を受け、涙でぐしゃぐしゃの顔を手の甲で拭いながら、私はスーツケースからお道具を取り出しました。
御主人様の残念そうなお顔を見て、私も悲しい気持ちになります。
今度は四つん這いになるように御命令され、私は御主人様を背に絨毯の上に手を付きました。
私は逝く事を我慢した事で、御主人様をがっかりさせてしまったのではと想

■−2017/11/14 17:16:17 孤高の龍
http://kokouaruji.blog.fc2.com/


来月は雲雀と2度目のゴルフ
前回のように良い天気になるといいんだが。
寒さ対策はしておかないと。
雲雀は練習にも励んでいて
成果が楽しみだ。
一緒に出来る事
本当に幸せを感じる。
勿論、ゴルフ以外でも。
雲雀との繋がり
嬉しく思う。
明日はゆっくり逢瀬。
…寝坊しないように起きないと(笑)
雲雀のブログはこちら
≪雲雀ブログ≫
スポンサーサイト
[PR]
2017-11-14
未分類
コメント

■−2017/11/14 16:48:18 新北斗七星
http://1947732.blog.fc2.com/

2 Comments
ぴょこたん:第405話 恥辱プレー (11/14)

■−2017/11/14 15:54:37 人妻奴隷のつぶやき
http://drshinkaisora.blog.fc2.com/

虚しい感じ。 (11/14)
2017/11 (5)
日記 (762)
虚しい感じ。
2017-11-14 Tue 10:01
なんか…虚しい感じがするな。。。
今日は新しいブラジャーが届くから、頑張れ自分!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

■−2017/11/14 14:28:52 M女以上M女未満〓wander aimlessly〓
http://rabuama.blog62.fc2.com/

コメント:1
コメント:1

愛乃糸 奈美:ブロともさんが増えました! ブロともフィーバー中です! (11/14)
mirai:ブロともさんが増えました! (11/14)

■−2017/11/14 14:10:59 愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜
http://11052013.blog.fc2.com/

60
4
HADES:冷たい床の上で (11/14)
2502位
86位

主従関係のアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/dohomage/