はてなアンテナ ページが更新されました

主従関係のアンテナが更新されました

■−2017/07/23 09:10:16 緊縛放置 叶屋
http://bakuhochi.blog.fc2.com/

DUGA - 熟女縄蜜戯4 山吹瞳 雨宮なる
DUGA - 美少女たちのボールギャグ計画1
DUGA - 絶対絶命

■−2017/07/23 08:31:54 Secret LOVE!
http://mrschocolate2.blog.fc2.com/

西施
2017.07.23 (Sun)
呉王夫差に献ぜられた絶世の美女西施
越王句践の計略
西施は、どれくらい美人だったのでしょう?
Pieのほうが、、、って、そういうリップサービスはいいの!
たぶん、漢族っぽく美しく、漢族っぽく聡明で、漢族っぽく気品があって
漢族って、長い歴史の中で磨き抜かれた女性がいまして、
日本に中国の美女軍団がデビューしたら、絶対に中国ブームが起きる!
過去の歴史の中で、

■−2017/07/23 07:39:08 Kaede
http://kaederoom.blog130.fc2.com/

露出人妻倶楽部DX マゾ堕ち愛奴235分...
露出でくぱぁアナル限界肛門調教 宇...
露出尻穴調教235minSP 東尾真子
犬の散歩中の人妻にイタズラ
俺の美尻嫁をアナル中出しで寝取って...
素人自画撮り ノーパン人妻・熟女露出
マゾ興奮する汁まみれ子持ち人妻、紫...
シングルマザーの生保レディを恥辱拘...
野外露出で、昇天する人妻 vol.01 の...
巨乳人妻野外露出SEX
野外

■−2017/07/23 07:32:18 新北斗七星
http://1947732.blog.fc2.com/

23
2017
第296話 二穴責め
Category: SM
平成29年7月23日 晴れ
昨夜も10時ころから雷を伴った雨が降りました。まだ天気が落ち着かないからでしょうか??
今朝は薄い雲がかかっていますが、日差しがまばゆいです。
相変わらず元気なのはセミぐらいですね。大合唱の朝です。
最近は著名人が次々と亡くなっていきます。今日のニュース欄を見たら作曲家の平尾昌晃氏が亡くなっていました。

■−2017/07/23 07:27:23 夫婦性活のススメ 〜啓子の調教〜
http://wifediscipline.blog.fc2.com/

2017.07.23 (Sun)
昨日のソフト調教 初動画!〓【ブログ限定】
昨日はガーターベルトを身につけさせてディルドでオナニーさせてみました。
その後、オナニーで興奮した妻が率先してフェラチオ
これがまた最高に気持ちいいんです。
ご主人様のご奉仕に一生懸命でした。
今回は第一弾!その時動画をとってみましたので紹介します。
フェラチオに没頭する妻…クネクネした動きがすごくエロい!
まだまだソ

■−2017/07/23 06:29:10 愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜
http://11052013.blog.fc2.com/

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

■−2017/07/23 06:26:51 梨梨子の、ご主人様との事
http://seibungyo12.blog.fc2.com/

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

■−2017/07/23 06:14:24 香澄のえろ日記
http://kasumi999.blog.fc2.com/

コメント : 6 :

■−2017/07/23 04:33:32 主従関係のアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/dohomage/

2017/07/23 04:16:08 緊縛放置 叶屋
DUGA - 緊縛コスプレ大全7
DUGA - JK奴隷化計画 美星るか
DUGA - 巨乳緊縛責め2
2017/07/23 04:10:49 今夜も腕まくら +゜*。゜
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント (1)
2017/07/23 04:05:07 夢世界
FC2公認の男性用高額求人サイ

■−2017/07/23 04:10:49 今夜も腕まくら +゜*。゜
http://udemakurasuki.blog.fc2.com/

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント (1)

■−2017/07/23 04:05:07 夢世界
http://k1000gtr.blog.fc2.com/

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
23
(Sun)00:48
夜の野外露出緊縛その〓
少し縄を足してみました
うん、これで何とか縛った感が出たかな^^
続きを読む »
2017/07/23 (Sun) 00:48
野外
Comment: 0
Edit
2017_07
夜の野外露出緊縛その〓 (07/23)
2017/07 (23)
野外 (23

■−2017/07/23 03:51:30 きんぶろ(旧名: 緊○blog)
http://kinbaku.blog.fc2.com/

Copyright (C) 2005-2017 きんぶろ(旧名: 緊○blog) All Rights Reserved.

■−2017/07/23 02:49:01 ご主人様に捧げる愛
http://narcissus77.blog.fc2.com/

バースデープレゼント
ご主人様と二週間ぶりにお逢いしました。
なんだかちょっと間が空くと、
ご主人様の顔を見るだけで
面映ゆくなってしまうのです。
そんな私にご主人様は、
誕生日プレゼントを用意してくださっていました。
私の好みを熟知しつつ、
センスの良いご主人様の素敵なチョイス。
ベネチアングラスのネックレスです。
予想だにしていなかったプレゼントに
思わず涙涙・・・・・・
もう嬉しくて嬉しくて

■−2017/07/23 01:53:43 秘密の窓
http://himitunomado.blog.fc2.com/

会いたいと言われる
2017/07/23
00:03
CM:0
takayoから「御主人様のそばに行きたいです。抱きしめてください。」「御主人様なら足の指だってアナルだってどこだって全部舐めたいです。愛しいです。」「御主人様が欲しい」彼女のその想いに応えてやりたい・・・が、なかなか都合よくいかなくて。会える日には思い切り抱いてやる。「もうやめてください」っていうくらい。脱力して身体がすぐに動けない

■−2017/07/23 01:49:12 主従〓専属生涯奴隷になるために〓
http://shougaidorei.blog.fc2.com/

朝8時の10分デートと花火の約束
ある平日の朝、御主人様が仕事で私の家の近くに来れることに。
7時半くらいに「今からお前の家の近くに行くぞ」って電話が鳴ったとき、
私は前の日3時に寝て6時過ぎに目が覚めてしまい、たった3時間睡眠で、まだまだおねむ。
寝ぼけながら「準備します」と答え、起き出してシャワーを浴び、朝の歯磨きをして、着替えます。
7:50には家を出て、待ち合わせのコンビニへ。
御主人様よ

■−2017/07/23 01:14:23 SM〓猟奇の性書〓官能
http://inkaisanpo.blog.fc2.com/

スポンサーサイト
--, -- --:--
スポンサー広告
-
-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  • 個別に読む -

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新

■−2017/07/23 00:54:37 他人妻ゆっこでお遊び
http://yen43.blog49.fc2.com/

おばちゃんで童貞卒業、その2 (07/23)
2017年07月 (6)
複数プレイ (21)
おばちゃんで童貞卒業、その2
続きです。
Tweet
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]
2017/07/23(日) 00:52:39| 複数プレイ| トラックバック:0 コメント:0

■−2017/07/23 00:46:14 愛妻覚え書き
http://eucaliita.blog.fc2.com/

浮気相手に指ファック
2017/07/22
22:19
CM:0
おかげさまで、オカズカウンター(詳細は記事の最後に)が8000を超えました。エログでもやらない限り、一般の主婦が他人から8000回以上もオナニーのオカズにされることって無いと思います。僕の妻の画像でぬけぬけとオナニーしていながら、オカズカウンタークリックしてない読者も多数いらっしゃると思うので、実質10000回以上皆様の性欲のハケ

■−2017/07/23 00:40:38 夫は愛する妻の淫靡な様を記録することにした。
http://secretofmywife.blog.fc2.com/

1 COMMENTS
ガンダム:人々のすなる「つぶやき」といふものを、ロイと唯もしてみむとてするなり。 (07/22)

■−2017/07/23 00:06:06 ねずみこ草子
http://happymoon.blog35.fc2.com/

覗き見る
K教授から渡されたメモに従い、屋根裏から洋箪笥に忍び込む。
隙間からベッドルームを覗くと、女の背中がぼやけて見えた。教授の妻であるI子に間違いは無かった。
目が光に慣れると、その背中は何も身につけていないことが見て取れた。
そればかりか、異常なことに、I子の身体にはきつく麻縄が巻かれ、手首が後ろ手に縛られている様子である。
手元のイコン・ツァイスには、二時間前、同じ部屋でI子と二人きりで

■−2017/07/23 00:04:59 放蕩記
http://cobchan.blog121.fc2.com/

鍵・・・
2017/07/22
20:00
CM:1
やちまったなぁ〓(((゜д゜;)))鍵をかけ忘れてた!!田舎だから、つい習慣で・・・・・・って、『家』のコトではありません。。。『袋とじ』のコトです。。。d( ̄  ̄;; たまにヤルのよねぇ・・・気がついたのは投稿日(17日)22時頃。。。記事の投稿(設定)は17日の20時。無防備な約二時間弱。。。『ラッキー♪』的な感じで見れた皆様、おめでとうご

■−2017/07/22 22:29:06 花しずく 〓京都M妻の愛され方〓
http://hanashizukukyoto147.blog.fc2.com/

ぶん。:紹介して頂きました (07/22)

■−2017/07/22 21:01:43 孤高の龍
http://kokouaruji.blog.fc2.com/

いきまんねん
先日の逢瀬での夕食
前から雲雀と話していた天婦羅を予定していたが
変更で以前お邪魔した「まんねん」へ。
暑い時期のラーメンはありかなと(笑)
まだ夕食には少し早い時間帯だったので
店内も比較的空いていました。
私はラーメンの中でも醤油とんこつが好きで
ここのラーメンは本当に絶品!
雲雀はカレーつけ麺中盛りを注文。
カレーも辛口で食欲が増します。
私の目の前で
美味しそうに食べている雲

■−2017/07/22 20:17:51 衣鳳の調教日記
http://ihoh0623.blog.fc2.com/

2017-07-21
巨乳美魔女とまる見せ開放デート
商社にお勤めのFカップ巨乳人妻、美奈子さんを呼び出してピク....

■−2017/07/22 19:55:42 人妻奴隷のつぶやき
http://drshinkaisora.blog.fc2.com/

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

■−2017/07/22 19:54:23 SとKの交換日記
http://sanatokouji.blog.fc2.com/

[PR]
2 Comments 0 Trackbacks
きょうたん:もう、やっぱりダメかなぁ。 (07/22)
2322位
254位

■−2017/07/22 19:35:57 愛奴の変態日記
http://yukisamanoaido.blog.fc2.com/

14394位
592位
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

■−2017/07/22 17:33:55 ・・備忘録・・
http://chibinohibi.blog.fc2.com/

思い出話
2017/07/22
最近、ふいに飼い主様が昔の話をしてくださることがあります。
ふたりの思い出話。
わたしだけが一方的に想っていたら寂しいな…なんて、馬鹿なことを思ったりするのですが
飼い主様はちゃんと見ていてくださいます。
飼い主様の口から思い出や気持ちが表現されるのはとっても嬉しいことです。
今日は、ちょっとしたお遊びをしていて、いかせていただきました。
昼間から、足をひらいてクリ

■−2017/07/22 09:18:02 主従関係の日記
http://d.hatena.ne.jp/dohomage/

2017年07月22日
はてなアンテナ ページが更新されました
主従関係のアンテナが更新されました
■−2017/07/22 09:02:12 Secret LOVE!
http://mrschocolate2.blog.fc2.com/
かわゆく、鬼婆ですけど
2017.07.22 (Sat)
鬼婆ですけど、抱いていただきたいので
Penisに力は偉大!
首輪を
どーでもいいようなお話。
夏の

主従関係のアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/dohomage/