Comment : (2) * Trackback : (-) | ▲

こんにちは * by なほこ
ミナ さん
こんにちは
ご無沙汰しております
ご主人様とのご旅行、とても良い日々だったようで
読んでいて幸せをお裾分けしていただきました〓
とっても可愛いんですね、リュウキュウアカショウビンって
初めて拝見しました。
遅くなりましたが、私が落ちこんでいたとき
励ましのお言葉をありがと

■−2017/06/26 10:29:06 M女以上M女未満〓wander aimlessly〓
http://rabuama.blog62.fc2.com/

14414位
565位

■−2017/06/26 10:23:25 ゆなと主従のその全て。
http://yuna118.blog.fc2.com/

7ヶ月ぶりのご主人様とのお時間のこと 〜お迎えからちょっとだけのご奉仕まで〓〓
2017, 06. 26 (Mon) 00:40
こんばんは
ゆなです。
〓〓〓めの方から途中まで、ツイートでアップしたお話しの内容になっています〓
続きの、ご主人様にいただけた大切なお時間をここに書き記していきます〓〓br />
ゆなの生きる命みたいなご主人様に
お会いして頂けました…
7ヶ月ぶりに
ご主人様をお迎

■−2017/06/26 10:01:52 主従〓専属生涯奴隷になるために〓
http://shougaidorei.blog.fc2.com/

コメント 2 :

■−2017/06/26 09:56:08 梨梨子の、ご主人様との事
http://seibungyo12.blog.fc2.com/

夜桜:ご主人様は私に甘い (06/26)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
1

主従関係のアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/dohomage/