はてなアンテナ ページが更新されました

主従関係のアンテナが更新されました

■−2017/06/25 09:14:20 Day Dream
http://daydream2003.blog.fc2.com/

クリックで
記事が開きます
2017.06.25. ⇒ 海の国 ▼ 海の国
記事を開く
TDR
海の国
海の国
2017.06.25.
シーは空いてると思っていたのにランド以上に混んでたのがビックリです!!
ニモの新しいアトラクションが目当てなのか、180分待ちの表示がでてました・・・
私たちは開園と同時にファストパスを取りに行きましたのでなんとか体験することができましたが
ファス

■−2017/06/25 08:55:13 愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜
http://11052013.blog.fc2.com/

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2078位
71位

■−2017/06/25 08:49:01 新北斗七星
http://1947732.blog.fc2.com/

25
2017
第269話 30万アクセス
Category: SM
平成29年6月25日 大雨
6月最後の日曜日は大雨の朝です。竜巻注意情報など速報の字幕がTVの映像に流れています。
新幹線も運転見合わせのようです。ゴウゴウとTVなどの音もかき消す雨の降るときは恐怖感がでます。
しかし、自然災害で一番怖いのは地震ですね。何の前触れもなく突然揺れが来る怖さは比較にならないです。
震度も5を超えると

■−2017/06/25 08:33:17 主従関係のアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/dohomage/

2017/06/25 08:22:37 こころ模様
デート
ご主人様と私が逢えるのは平日の日中……私の仕事が午前中だけなのでご主人様の仕事を調整してお昼過ぎから逢うパターンが多いのです。そのためランチした後、ホテル……というのが多いのですが私は……ご主人様と一緒に居られる空間であればどこでもいい!というのが正直な気持ち…………でも、ご主人様は仕事柄……県内を移動するので私が行ったことのない場所もた

■−2017/06/25 08:22:37 こころ模様
http://gilty.blog.fc2.com/

デート
ご主人様と私が逢えるのは平日の日中……私の仕事が午前中だけなのでご主人様の仕事を調整してお昼過ぎから逢うパターンが多いのです。そのためランチした後、ホテル……というのが多いのですが私は……ご主人様と一緒に居られる空間であればどこでもいい!というのが正直な気持ち…………でも、ご主人様は仕事柄……県内を移動するので私が行ったことのない場所もたくさん知っています。訪れた景色、風景を写真や動画で送

■−2017/06/25 08:20:45 緊縛放置 叶屋
http://bakuhochi.blog.fc2.com/

DUGA - M奴開眼責め縄調教録 平成素人人妻裏性道
DUGA - 紗世 襲われた女
DUGA - 女子校生緊縛調教 今宮いずみ

■−2017/06/25 07:18:34 Kaede
http://kaederoom.blog130.fc2.com/

ご賛同頂ける方、コメント宜しくです。(^.^)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
露出がやめられない女たち
野外露出総集編240分 露出人妻たっぷ...
俺の美尻嫁をアナル中出しで寝取って...
巨乳人妻野外露出SEX
淫乱露出反省会SP 天野弥生様(35歳)
野外スカートずりおろし!中出し即ハ...
快楽調教で夫も引くレベルの変態マゾ...
露出人妻倶楽

■−2017/06/25 06:29:56 あみの首輪にっき〓
http://lovelyslaveami.blog5.fc2.com/

Category:アダルト│ コメント:2│ トラックバック:0

■−2017/06/25 05:23:25 香澄のえろ日記
http://kasumi999.blog.fc2.com/

コメント : 5 :

■−2017/06/25 05:19:42 糸遊結び 〓奴隷 佳音 の日々〓
http://kano1206.blog.fc2.com/

2
ぴぃ:一目惚れ (06/25)

■−2017/06/25 05:19:25 人妻奴隷のつぶやき
http://drshinkaisora.blog.fc2.com/

一緒に住んでるみたい。 (06/25)
2017/06 (9)
日記 (710)
一緒に住んでるみたい。
2017-06-25 Sun 01:53
ご主人様がご飯を食べ終わった後に、歯磨きと爪切りをしはじめました。
なんか、おうちで一緒に生活しているみたいでほっこりしました(*´ω`*)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

■−2017/06/25 04:55:49 ちこのご主人様中毒記
http://chiko317.blog.fc2.com/

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント: 1
コメント: 7

ぴぃ:愛の為にあたしがしたこと (06/25)
ぴぃ:rainbow (06/25)

■−2017/06/25 04:01:16 Lets Enjoy Bondage
http://poponkichi.blog79.fc2.com/

[PR]
M女の皆さんへ

■−2017/06/25 03:27:44 涼子のM日記
http://ryokoryoko84.blog.fc2.com/

T:愚痴 (06/24)

■−2017/06/25 03:23:43 夢世界
http://k1000gtr.blog.fc2.com/

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
25
(Sun)00:21
こんな感じかな
うつ伏せでの水平吊りです
続きを読む »
2017/06/25 (Sun) 00:21
SM
Comment: 0
Edit
2017_06
こんな感じかな (06/25)
2017/06 (25)
SM (213)

■−2017/06/25 02:58:56 はなのひとり言
http://prettypet615.blog.fc2.com/

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--_
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

■−2017/06/25 02:51:44 花しずく 〓京都M妻の愛され方〓
http://hanashizukukyoto147.blog.fc2.com/

青年の唇
►2017/06/25 00:05
>> ReadMore
ぎごちない手つきで肩を抱き寄せると、稲垣君が唇を寄せて来ました。私は
それを椅子に腰かけたまま、受け入れました。夫に綺麗だと思われたい、夫
に嫉妬して貰いたい、そればかり考えていました。ざらりとした、今まで触
れたことのない唇が、私の唇を覆いました。
『菜緒子、リードして上げて』
夫の声が聞こえました。それを聞いて、

■−2017/06/25 01:57:21 衣鳳の調教日記
http://ihoh0623.blog.fc2.com/

お尻の痣
2017.05.02
痛かった所が青くなってきました。
跡がついて、ご主人様のお好みのお尻に近付けた〓〓と思い、ご主人様にご報告しました。
ご主人様「まだまだだな。やはり、直接叩いていたいからな。」
衣鳳は椅子に座るのも痛く、充分痛みを感じていましたが、まだまだなんだ。跡が残る痛みはどんなのだろう?
想像が出来ない痛みは、少し怖く不安になります。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメ

■−2017/06/25 01:26:04 天然わんこと徒然に
http://kohkainushi.blog74.fc2.com/

予約
次にお逢いする日のためのお部屋の予約をしました。
2ヶ月に1回くらいの頻度で
使わせていただいているホテルがあります。
使いはじめてから、もう何年になるのでしょうか。
最近では、こちらのホテルのお部屋に入ると
ホッとするというか、落ち着くというか、
自分の部屋に戻ってきたような気持ちになります。
お逢いするのが待ち遠しいです〓〓〓〓br />
スポンサーサイト
[PR]
デリヘルもソープもイ

■−2017/06/25 00:21:28 SとKの交換日記
http://sanatokouji.blog.fc2.com/

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
1 Comments 0 Trackbacks
ripple:これから。 (06/24)

■−2017/06/25 00:20:54 Scene...x
http://plugsocket.blog.fc2.com/

EOS 5D Mark III (34)
Post.113
25, 2017
25 2017
COMMENT
TRACKBACK
Post.113
EF24-70mm F2.8L II USM...
Post.113 (06/25)
EOS 5D Mark III (34)

■−2017/06/24 23:00:42 ・・備忘録・・
http://chibinohibi.blog.fc2.com/

電車の中で
2017/06/24
今日は一日、妹とデートでした。
妹と別れたあと、とてもムラムラしてしまい
「オナニーしたいです」と飼い主様に申し入れしました。
飼い主様は「今日は手を使いなさい」とご指示くださいました。
人の少ない電車の中。
ワンピースの裾をたくし上げて、足を広げて
手の平・甲を指でなぞりました。
それから、ゆっくりゆっくり舌を這わせました。
いつも、飼い主様はお外でわたしの手を

■−2017/06/24 22:39:28 M子なラムちゃんの赤裸々日記
http://ram584.blog.fc2.com/

愛のコトバ
24 2017
エッチの最中、愛の言葉を囁いていますか?愛してる、好きだよとか可愛いねとか?愛し合って気持ちが昂ぶると愛の言葉もこみ上げてきたりしますよねいつも彼は 愛してるよ、て言ってくれます私も 愛してる、一生あなたのものですと誓いますでも今日はいつもの愛してるとは違う愛の言葉が聞こえました文字では何度も見ている愛の言葉ではあるけれど聞こえてきたのは初めてだったので少し驚いた、かな

■−2017/06/24 22:33:43 たれながし
http://worriedmaster.blog.fc2.com/

24 2017
奴隷の成長? 2 (便所掃除)
24, 2017 20:08
ウチのアホ奴隷は未だに変化がなく、
また「出て行け!」と言われ、
また自分からまともに謝罪することもなく居座っています(-_-メ)
誠意とか償いとかいう観念が理解できないうえに
素直さが全くないので、
いつまで経っても、
要求されてから「申し訳ありません」と一言いうだけです。
こいつ狂ってる(ー_ー)!!
この永遠の繰り

■−2017/06/24 22:26:57 緊縛大好き^^ KKDちゃんねる
http://mumonbaku.blog85.fc2.com/

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
既に公開している小間菱と同じように二本の縄-一見、難しそう

■−2017/06/24 21:46:22 SM〓猟奇の性書〓官能
http://inkaisanpo.blog.fc2.com/

DUGA - 新 女スパイ拷問 DOUBLE VENUS3
Thai teen puss....
So young and little Thai teen....
ふぇらがお かえで25才
かえでさんはスレンダー美女のフェラの達人!!フェラの前にオ....
おしえて Re:メイド れっ....
長く緩やかな道の先にある学園。街の人々にはメイドの学び舎な....
こんなトコでオナっちゃった〜...

■−2017/06/24 19:21:44 夫は愛する妻の淫靡な様を記録することにした。
http://secretofmywife.blog.fc2.com/

動画:フェラチオとオナニーでオーガズムに達するオンナの喘ぎ声
View More
動画:フェラチオとオナニーでオーガズムに達するオンナの喘ぎ声
動画
『右手は肉棒、左手でオナニー』の続きです。肉棒を握っていた右手を股間へと移し、オナニーに没頭していく唯。指をTバックの中に忍び込ませる仕草はなんともイヤらしいですね。右手で陰唇を撫で回しながら、左手はどこを刺激しているのでしょうか。きっと親指はクリト

■−2017/06/24 18:11:24 ねずみこ草子
http://happymoon.blog35.fc2.com/

2017-06-18 BDSM Comment:3 Trackback:0
kumi:梅酒 (備忘録) (06/24)

■−2017/06/24 17:00:01 孤高の龍
http://kokouaruji.blog.fc2.com/


先日の調教で
雲雀の背中に与えた翼。
道具は一切使用せず
私の手で与えた翼。
いつも自由に
そして元気な姿で羽ばたいている雲雀。
これからも私の元で
大きく翼を広げて羽ばたきなさい。
けれど
ずっと飛び続ける必要もない。
たまには羽を休めないといけない。
その時も
私の元でゆっくり羽を休めなさい。
いつも
どんな時でも
雲雀は私の元で生きているのだから。
雲雀のブログはこちら
≪雲雀ブログ≫

■−2017/06/24 14:04:35 主従〓専属生涯奴隷になるために〓
http://shougaidorei.blog.fc2.com/

コメント 2 :

■−2017/06/24 09:43:33 他人妻ゆっこでお遊び
http://yen43.blog49.fc2.com/

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

■−2017/06/24 09:36:29 愛妻覚え書き
http://eucaliita.blog.fc2.com/

CM:3
ひで:朝からぶっかけ (06/24)

■−2017/06/24 09:34:31 アブノーマルなLOVEライフ
http://olivers.blog77.fc2.com/

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
5411位
217位

■−2017/06/24 09:24:57 Secret LOVE!
http://mrschocolate2.blog.fc2.com/

かわいい妻に
2017.06.24 (Sat)
主人が目を覚ますころ。
KISSを!
愛し合った次の日の朝は、かならずKISS
そして、、、
今日は、朝、一回して欲しい!
Pieは淫乱?
いいえ、Pieが抱いていただけるのは月に数回
Analは、月に一回のときも。我慢できるはずないでしょ!
こんなにきつい調教されてしまい、今朝は気が狂いそうなくらいPenisが欲しい。
お仕事のストレスが、こっちに

■−2017/06/24 09:24:08 ご主人様に捧げる愛
http://narcissus77.blog.fc2.com/

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント : 3
なほこ:被虐の悦び (06/24)
2478位
87位

■−2017/06/24 09:21:04 主従関係の日記
http://d.hatena.ne.jp/dohomage/

2017年06月24日
はてなアンテナ ページが更新されました
主従関係のアンテナが更新されました
■−2017/06/24 08:25:09 Kaede
http://kaederoom.blog130.fc2.com/
清純旅行 無防備で思わせぶりなキミ ...
家庭内近親相姦王様ゲーム
混浴温泉に来た夫婦を酔い潰して、嫁...
母親は混浴風呂で久しぶりの他人棒に...
羽月希 BEST V

主従関係のアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/dohomage/