Edit

毎日訪問させていただいている お気に入りのブログです
記事を開く
TDR
8
クリックで
記事が開きます
2017.06.18. ⇒ 行ってきました!! ▼ 行ってきました!!
◆Home
TDR
EntryTop
2017.06.18.
8
いろいろ御心配おかけしておりましたが
改めてBlog

■−2017/06/19 15:14:44 孤高の龍
http://kokouaruji.blog.fc2.com/

刻み込む
気温がどんどん上がってきて、既に汗が止まりません。
ゴルフの全米オープンでは松山選手が大健闘でしたね。
メジャー制覇も間もなく実現出来そうです。
仕事でどうしてもゴルフの話題は気になります。
毎日少しの時間でも練習するようにしていますが
…ゴルフは本当に難しい
長年しててもやはり課題はありますね。
昨日は朝から雲雀も練習に行って頑張っているようだ。
明後日は逢瀬なので一緒に練習出来る喜び

■−2017/06/19 13:35:18 糸遊結び 〓奴隷 佳音 の日々〓
http://kano1206.blog.fc2.com/

3
夏乃:豚足 (06/19)

■−2017/06/19 09:21:04 主従関係の日記
http://d.hatena.ne.jp/dohomage/

2017年06月19日
はてなアンテナ ページが更新されました
主従関係のアンテナが更新されました
■−2017/06/19 09:03:19 主従関係のアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/dohomage/
2017/06/19 09:00:53 新北斗七星
19
2017
第263話 才能?
Category: SM
平成29年6月19日 晴れ
今朝は薄い雲があるけど晴れ間

主従関係のアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/dohomage/