はてなアンテナ ページが更新されました

主従関係のアンテナが更新されました

■−2017/05/14 09:17:52 主従関係のアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/dohomage/

2017/05/14 09:10:40 こころ模様
連続
私の身体であって私の身体では、ない…………単に所有しているだけで使用するのは……ご主人様『ご主人様の、気が済むまで浣腸、洗腸してください』綺麗にするために汚ない、あり得ない姿を愛する男性の目の前に晒す……羞恥バスタブに腰かけたご主人様と対面し抱き合い排泄…………『マリーのお腹の動きが伝わってるよ』私の耳を噛みながら甘く囁く声で逝く…………開

■−2017/05/14 09:10:40 こころ模様
http://gilty.blog.fc2.com/

連続
私の身体であって私の身体では、ない…………単に所有しているだけで使用するのは……ご主人様『ご主人様の、気が済むまで浣腸、洗腸してください』綺麗にするために汚ない、あり得ない姿を愛する男性の目の前に晒す……羞恥バスタブに腰かけたご主人様と対面し抱き合い排泄…………『マリーのお腹の動きが伝わってるよ』私の耳を噛みながら甘く囁く声で逝く…………開発された新たな穴は…………既存の穴の絞まりとまた違う

■−2017/05/14 09:01:11 緊縛放置 叶屋
http://bakuhochi.blog.fc2.com/

DUGA - 縛られた美人妻
DUGA - 奈落の肉奴隷 陵辱FUCK

■−2017/05/14 08:58:42 夢世界
http://k1000gtr.blog.fc2.com/

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

■−2017/05/14 08:56:32 涼子のM日記
http://ryokoryoko84.blog.fc2.com/

Comment:2
傀:そのまま (05/14)

■−2017/05/14 08:52:45 緊縛大好き^^ KKDちゃんねる
http://mumonbaku.blog85.fc2.com/

十兵衛的に飽きてくるから、
次回は動画とは別のもの?・・・
それともまた動画の説明か?
ど〓しようかな。。。
気分で、と言う事でではでは/(^o^)\オワタ
アダルトブログランキング
Tweet
▼│posted at 17:01:00│ コメント 1件│ トラックバック 0件│ ▲
▼ 2017.03.07(火)
★緊縛でよく使う三点留め
【KKDちゃんねる】記事編集
さて(゜∀゜)今回はKKD

■−2017/05/14 08:35:00 花しずく 〓京都M妻の愛され方〓
http://hanashizukukyoto147.blog.fc2.com/

[PR]
愛されて、責められて | Comment(3) | Trackback(0) | Top ▲

■−2017/05/14 06:22:18 月1の解放〓ご主人様のワンコ〓
http://masasmsm.blog.fc2.com/

ぴぃ:指南(*^^*) (05/14)

COMMENT(2)

■−2017/05/14 03:44:52 M子なラムちゃんの赤裸々日記
http://ram584.blog.fc2.com/

お祝い
13 2017
先日、私の記念日を彼がお祝いしてくれました。仕事帰りに、翌日は朝から予定があるという日にもかかわらずできるだけ長く一緒に居られるように時間を作ってくれましたご飯を食べてエッチしてお風呂に入って仮眠…けっこう寝た2人 笑でも寝てても良いの。一緒に眠るのも幸せ起き抜けのセックスもまたいとおかし〓〓が、お腹が痛くて目が覚めた私…〓Ш〓き抜けのセックスはお預けになり、切り上げて帰宅

■−2017/05/14 03:40:11 ・・備忘録・・
http://chibinohibi.blog.fc2.com/


2017/05/13
飼い主さまとの逢瀬。
あっという間の二日間。
三ヶ月ぶりにお会いして、愛をたくさん伝えてきました。
たぶん、少しうざいくらいに伝えまくりました。
飼い主さまは甘くて優しくて、厳しくて、わたしのことをちゃんと見ててくださいました。
できるようになったこと、新しい課題、たくさん発見がありました。
お口でするご奉仕は上手くなったと言っていただけたし、ずっと濡れた状態で使いやすい

■−2017/05/14 03:03:28 ご主人様に捧げる愛
http://narcissus77.blog.fc2.com/

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント : 6
美月:旅の終わり (05/14)
美月:旅の終わり (05/14)
美月:旅の終わり (05/14)

■−2017/05/14 00:39:51 衣鳳の調教日記
http://ihoh0623.blog.fc2.com/

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

■−2017/05/14 00:39:39 主と紅麻のお話
http://kumakuma145.blog26.fc2.com/

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

■−2017/05/14 00:14:48 CoCoの調教日記
http://coco617ha.blog.fc2.com/

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

■−2017/05/13 22:48:13 はなのひとり言
http://prettypet615.blog.fc2.com/

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

■−2017/05/13 22:45:39 主従関係 DO HOMAGE
http://dohomage.blog.fc2.com/

13 2017
ネット調教 セクシー下着
主従手帳
みぃ(従)が、セクシー下着を買ったので、身に付けたところを見て欲しいと言う。セクシランジェリーだ。もちろん、主も楽しみだ。スマホでスナップ写真を送ってくれる。前から後ろから、姿見を使って撮影している。スリップ、ベビードール、テディ、Tバック、Gストリング、名前のよく判らないもの、沢山買ったね。色も白で統一されて、主の好みに合わせようと努力してくれ

■−2017/05/13 22:39:55 ちこのご主人様中毒記
http://chiko317.blog.fc2.com/

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

■−2017/05/13 22:26:10 愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜
http://11052013.blog.fc2.com/

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

■−2017/05/13 20:48:14 ねずみこ草子
http://happymoon.blog35.fc2.com/

TOKYO RAINBOW PRIDE 2017
自分にとっては、3年目の東京レインボープライド。
今年はとうとう、トーキョーゼンタイクラブがフロートを出したよ。ついに、という感じもあるし、これから、という気もする。
私たちの主張は、「全身タイツは何も制約しない」というもの。
東京レインボープライドには、アンダーグラウンド的なところからの出場者もすっごく多い。デパートメントHからのレインボープライ

■−2017/05/13 20:38:55 新北斗七星
http://1947732.blog.fc2.com/

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
3 Comments
sorahiro:第228話 貞操帯 (05/13)

■−2017/05/13 19:22:45 Lets Enjoy Bondage
http://poponkichi.blog79.fc2.com/

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

■−2017/05/13 17:14:10 今夜も腕まくら +゜*。゜
http://udemakurasuki.blog.fc2.com/

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

■−2017/05/13 17:14:06 たれながし
http://worriedmaster.blog.fc2.com/

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

■−2017/05/13 16:07:14 人妻密会調教日記
http://akimayu7.blog.fc2.com/

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

■−2017/05/13 15:00:29 M猫調教日記〓
http://mikenyan11.blog.fc2.com/

[05/13] 起きたら 5-5
起きたら 5-5
2017/05/13
No image
起きたらすぐにご奉仕してもらうのが好きなご主人様。LINEでも、【起きたらすぐにするんだよね?】って聞いたら【必須】って言われてました。笑起きて、動けるようになったらご主人様の足元に潜り込んでご奉仕をします。最初はふにゃふにゃ〓〓〓〓〓〓ではなく、ご主人様のおちんぽら朝からおっきい〓〓J口でご奉仕して気持ち

■−2017/05/13 13:52:45 糸遊結び 〓奴隷 佳音 の日々〓
http://kano1206.blog.fc2.com/

6
6
佳音:感謝 (05/13)
佳音:感謝 (05/13)
佳音:独り占め (05/13)
佳音:感謝 (05/13)

■−2017/05/13 12:44:19 どれいなきもち
http://doreina.blog.fc2.com/

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

■−2017/05/13 12:07:38 生涯奴隷潤子の調教日記 
http://tantakusmtyoukyou.blog.fc2.com/

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

主従関係のアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/dohomage/