はてなアンテナ ページが更新されました

主従関係のアンテナが更新されました

■−2018/11/27 08:01:41 支配されていく私
http://icemilkbanana.blog.fc2.com/

つぶやき (234)
2018.11.26(Mon)
朝起きて二度寝して気付いたら14時で、これはもう外出る気力ないなあと思って今日も一日中寝転がっていました。
昨日と違うのは過食衝動に襲われなかったこと。
3日連続過食したからか、もう何も食べたくないなあという感じ。
寝転がってスマホ見てネットして時計は20時。
そろそろお風呂入らなきゃ、さすがに2日連続お風呂に入らないのはマズい、と思うんだけど

■−2018/11/27 06:29:18 愛妻覚え書き
http://eucaliita.blog.fc2.com/

バイブフェラから他人棒フェラの思い出
2018/11/26
09:48
CM:0
プレイ途中に、バイブをフェラさせました。自分のモノをフェラさせるのもいいのですが、NTR趣味の僕としては、いつもしゃぶってる僕のモノとは違う形状のバイブをためらわずしゃぶってる姿に、他人のモノを差し出されても同じように、僕のとは違う形を確かめるようにくわえるのではないか・・・そんなふうに思えて興奮するのですw妻の浮気

■−2018/11/27 04:52:02 思考中
http://sono1220.blog.fc2.com/

大量当選の懸賞情報〓2018年11月27日〓
ゆらゆら懸賞日記
【地獄絵図】岡本和真、阿部にアソコを見せつける
きうり♪やきう♪きうり♪@なんJ
アイギス】本日11月26日はアイギスの正式なサービス開始日! 5周年おめでとう!
千年戦争アイギス攻略ブログ

■−2018/11/27 03:30:48 かな♪の追随日記
http://ga0aga0a.blog.fc2.com/

パズドラ】なんだこの有能アプデは
パズ速 -パズドラ情報まとめ-
【告知】11月27日(火曜日)20時頃〓『サクラ大戦』の実況配信をやります!
やまなしなひび〓Diary SIDE〓
パズドラ】サブ垢を作ってわかったこと
みんなのパズドラパズドラまとめサイト

■−2018/11/27 03:27:07 Kaede
http://kaederoom.blog130.fc2.com/

豊満露出投稿クラブ のぞみ(仮名)35才
実録 DVD-X編集部を訪ねてきたM女性...
月刊素人 人妻露出 Vol.4
Mの人妻 母乳妻・利恵
露出狂の美人妻
視線を気にしながらの羞恥プレイに発...
人妻破戒 淫乱ドM美人妻 稲沢綾
人妻羞恥露出の旅 家畜M妻7名 5時間
変態志願 露出調教 〜黒人の奴隷に堕...
露出人妻倶楽部 高月和花(仮名)42歳
野外人妻羞恥6 伊東美姫
美人で巨乳で

■−2018/11/27 03:12:59 香澄のえろ日記
http://kasumi999.blog.fc2.com/

いいお風呂の日
今日はいいお風呂の日だそうです。
日本浴用剤工業会さんという所が申請して認可された記念日なんですって。
と、いうことは良いお風呂というよりも「入浴剤を入れた良いお風呂の日」という風に解釈してあげたほうが良いはず。
日本浴用剤工業会 HP
日本浴用剤工業会さんのホームページです。
クイズに正解すると抽選で旅行券(5万円)を2名。
入浴剤(20個)と化粧石鹸(5個)のサンプルセットを3

■−2018/11/27 03:08:58 Days with the Slave 〓奴隷「美穂」の調教
http://msk2362.blog.fc2.com/

女性の自立について
恋愛日記
神田松之丞、ホリプロコムから熱烈なスカウトがあったもののバナナマン日村についての発言で「今回、その事務所と敵対してる」
世界は数字で出来ている
山本尚貴アブダビGP土曜日の段階で「今のところはF1に挑戦してみたい」
F1情報通

■−2018/11/27 02:22:22 主従関係のアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/dohomage/

2018/11/27 00:56:36 夢世界
26
(Mon)04:41
人妻奴隷さかりの調教
とうとう、
乳首に針が十字にささりました
悲鳴が収まったので
ギャグを外して、さかりの様子を見ています
電マは相変わらずですが・・
続きを読む »
2018/11/26 (Mon) 04:41
サークル企画
Comment: 0
Edit
2018_11
Comment: 2
人妻奴隷さか

■−2018/11/27 00:56:36 夢世界
http://k1000gtr.blog.fc2.com/

26
(Mon)04:41
人妻奴隷さかりの調教
とうとう、
乳首に針が十字にささりました
悲鳴が収まったので
ギャグを外して、さかりの様子を見ています
電マは相変わらずですが・・
続きを読む »
2018/11/26 (Mon) 04:41
サークル企画
Comment: 0
Edit
2018_11
Comment: 2
人妻奴隷さかりの調教 (11/26)
k1000gtr:人妻

■−2018/11/26 23:36:54 孤高の龍
http://kokouaruji.blog.fc2.com/

休日
今日は休日
朝からバタバタ用事を済ませて
仕事を兼ねてゴルフ練習場へ
お客様との待ち合わせ時間より早く着いたので
少し練習を、と思い打ち始めると
「来ててんや」と常連さん。
そして仕事依頼。
応対しているとまた別の常連さんも。
こうして声をかけて頂けるのは
本当にありがたい事。
自分の練習どころではなかったが(笑)
それでも嬉しく感謝。
昼からは家の外壁の修理
と1日なんやかんやで忙しかった

■−2018/11/26 23:34:01 夫婦の時間
http://timeofthecouple.blog.fc2.com/

実は我慢してるでしゅ
こはる日和.
神田松之丞、爆笑問題・太田と週刊文春誌上で対談するも『カーボーイ』で一切触れないとボヤキ「また俺、対談して嫌われたの?」
世界は数字で出来ている
遊ぶことに夢中
しろいねこ Vol.2

■−2018/11/26 23:08:25 緊縛放置 叶屋
http://bakuhochi.blog.fc2.com/

DUGA - 縄にたゆたう女達
DUGA - 生殖器をしごかれ悶絶する女たち2
DUGA - MIZUHOカスタム特典

■−2018/11/26 21:17:16 人妻奴隷のつぶやき
http://drshinkaisora.blog.fc2.com/

深海とそら:画像投稿サイト。 (11/26)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

■−2018/11/26 19:40:54 M女以上M女未満〓wander aimlessly〓
http://rabuama.blog62.fc2.com/

コメント:1

めめ:ブロともさんが増えました。 (11/26)
12741位
637位

■−2018/11/26 18:06:58 Secret LOVE!
http://mrschocolate2.blog.fc2.com/

悪女の淫女!
2018.11.26 (Mon)
ヴぁ〓〓
って、もう、なんだかなあ、、、
悪女
淫女
何が悪いのよ!
ストッキングの上からなら、まだ耐えられますが
直接、噛まされたら、、、
こんなふうに調教されて、おしとやかなままでいられるはずないでしょ!
今日も、涙を!
あん!!
09:17 | よせばいいのに PHOTOなんて | Comment(1)
どうぞ、う〓〓〓んと淫らなご調教を! っ

■−2018/11/26 14:14:13 ・・備忘録・・
http://chibinohibi.blog.fc2.com/

かんじる
2018/11/26
飼い主様に躾けられて、どこでもいってしまうようになりました。
どこでも、どの部位でも感じられるようになりました。
だから、一緒にいるときは抑えるのが大変です。
エスカレーターで耳元で囁かれ、電車で手のひらをさすられ、駅のホームでいかされてしまいます。
カフェに入ると足を開かされ、トレーに唾液を落としていただきます。
人前で、それを舌ですくい舐めとります。
ホテルに着

主従関係のアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/dohomage/