はてなアンテナ ページが更新されました

主従関係のアンテナが更新されました

■−2018/10/13 09:50:23 Days with the Slave 〓奴隷「美穂」の調教
http://msk2362.blog.fc2.com/

1年中食欲の秋のポメラニアン
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
クーちゃんまた病院&ダイエット作戦
たまの玉手箱
Mobile向け“Turing”のラインナップ?
北森瓦版

■−2018/10/13 09:13:08 主従関係のアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/dohomage/

2018/10/13 07:23:54 ご主人様に捧げる愛
神無月
いつのまにか・・・・
10月に突入してましたね。
それどころか既に中旬(^_^;)(^_^;)
今年の1月からの私を振り返ってみると、
なんて忙しく過ぎていく1年だった事か・・・・。
ひとつの山を超えると、
なぜかもっと大きな山がやってくる。
これの繰り返し。
我ながら、よくもこの1年。
いくつもいくつも乗り越えたなぁと。
・・・

■−2018/10/13 07:23:54 ご主人様に捧げる愛
http://narcissus77.blog.fc2.com/

神無月
いつのまにか・・・・
10月に突入してましたね。
それどころか既に中旬(^_^;)(^_^;)
今年の1月からの私を振り返ってみると、
なんて忙しく過ぎていく1年だった事か・・・・。
ひとつの山を超えると、
なぜかもっと大きな山がやってくる。
これの繰り返し。
我ながら、よくもこの1年。
いくつもいくつも乗り越えたなぁと。
・・・・ちなみにこれはすべて私自身の事。
ご主人様の事では、
少し

■−2018/10/13 07:18:45 夢世界
http://k1000gtr.blog.fc2.com/

13
(Sat)04:52
人妻奴隷さかりの調教
今回も「さかり」が夢館にやって来た
顔を合わせた瞬間から、私の奴隷になる
夢館調教部屋、
今夜もここで、「さかり」は夢世界を見る
続きを読む »
2018/10/13 (Sat) 04:52
サークル企画
Comment: 0
Edit
2018_10
人妻奴隷さかりの調教 (10/13)
2018/10 (13)
サークル企画 (23

■−2018/10/13 05:15:50 毒蜘蛛の巣〓主従関係を考える〓
http://dokugumo777.blog.fc2.com/

郁美さん6 〓物騒な物音の正体は〓
婚活体験ブログ|婚活あべれいじ! 〜40歳過ぎても結婚できるのか?〜
アイギス】様々なシチュエーションで使える(かもしれない)アイギスの会話シーンの一部まとめ
千年戦争アイギス攻略ブログ
テラリンクは久々に良いタマモ分を補給できた!!タマモとザビがイチャイチャするだけのファンディスクとか出して欲しい
ぐらんどお〓だ〓ちゃんねる

■−2018/10/13 03:52:36 ねずみこ草子
http://happymoon.blog35.fc2.com/

2018-10-08 Street scenes Comment:3 Trackback:0
コンテ:東京運河 (10/12)

■−2018/10/13 03:05:42 愛妻覚え書き
http://eucaliita.blog.fc2.com/

ハミ尻を知り合いに・・
2018/10/12
09:47
CM:1
一時期ローライズが流行ったころは、街角でハミパンは割と日常、(見せパンも多いとはいえ)ハミ尻も時々見かけることがありました。最近はほとんど見かけなくなりましたが、妻は今でも家庭内では時々ハミ尻してますwローライズではないのですが、股上浅めが好みの妻は、昔からよくハミパン・ハミ尻してました。会社の同僚男性からは「またパンツ見えてるよ

■−2018/10/13 02:52:02 SとKの交換日記
http://sanatokouji.blog.fc2.com/

3 Comments 0 Trackbacks
ロプロス:もう10月(;´Д`) (10/12)
ひで:もう10月(;´Д`) (10/12)
:もう10月(;´Д`) (10/12)

■−2018/10/13 01:50:31 Secret LOVE!
http://mrschocolate2.blog.fc2.com/

震えるBODYを、、、
2018.10.12 (Fri)
抱いてください!
って、メールを
だって、、、
20:31 | これも愛! これこそ愛! | Trackback(0) | Comment(1)
今頃、新橋あたりで?
2018.10.12 (Fri)
いまごろ、うちのダンナサマは新橋あたりで、、、
今夜は、SMエッチしてくださるお約束なのに!
約束を破ったら?
ハリセンボン、飲〓〓〓ます!

■−2018/10/13 01:24:20 思考中
http://sono1220.blog.fc2.com/

アストンマーティンが2019年からDTMに参戦発表
フェラーリ ランボルギーニ ニュース
MG 百式壊、ホビーオンラインショップで、2018年10月12日13時からガンプラ受注開始
早耳ガンプラ情報局
待ち続けた電話
ココロのおうち。

■−2018/10/12 23:57:10 香澄のえろ日記
http://kasumi999.blog.fc2.com/

いつもと違う感じ(//∇//)
御主人様とお会いする日は朝から緊張してしまいます。
もちろん嬉しいのですが、やっぱりお会いできるという嬉しさよりも緊張感が上回ります。
この緊張感が私にはたまらなかったりします。
何て言えばいいんでしょう・・・
常に初デートみたいな感覚?というのが一番近いのかな(//∇//)
待ち合わせ場所に御主人様の車が停まるだけで動悸が激しくなります。
ご挨拶をして助手席に乗り

■−2018/10/12 10:59:24 アブノーマルなLOVEライフ
http://olivers.blog77.fc2.com/

3077位
125位

■−2018/10/12 09:57:07 主従関係の日記
http://d.hatena.ne.jp/dohomage/

2018年10月12日
はてなアンテナ ページが更新されました
主従関係のアンテナが更新されました
■−2018/10/12 09:50:49 毒蜘蛛の巣〓主従関係を考える〓
http://dokugumo777.blog.fc2.com/
ニンテンドースイッチスーパーマリオパーティ」の初週販売本数が14万2千本と判明!!
ゲハを斬る!!
進撃の巨人】110話感想 ザックレーに芸術の順番が…

主従関係のアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/dohomage/